新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

北国の人

北国の人>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

サークルに参加する

  投稿は 新しいトピックを立てるを クリックして下さい
  返信は コメントするを クリックして下さい

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 岡さん

    2023年12月21日 20時09分28秒

    icon

    もういくつ寝るとお正月

    10回寝るとお正月です
    お掃除をしたときに 襖が汚れていたので張り替えようと思って・・・
    毎日退屈してるから 初めて自分で挑戦した
    YouTubeで勉強したよ
    プロのようにはできませんが なんとか張り替えた

    右側が張り替えた襖・左側もそのうちに・・
    紙代だけの費用で安くできたよ


    たみ子さん・あいさん

    投稿してくれて有難うございます
    私はオーナーでありながら 投稿しなくてごめんなさいね

    よいお正月をお迎えください

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: たみ子さん

2024年01月01日 15時53分26秒

icon

岡さんおめでとう御座います。
奥様と2人でゆったりと
一番良いですね。
家もおじいちゃんと主人と3人で
今日はのんびりと明日 明後日
身内が集まる
正月3日あっという間
車に乗れる内に奥様と出かけてくださいね
今年もよろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岡さん

2024年01月01日 15時08分01秒

icon

明けましておめでとう
輝かしい2024年のスタートですね
皆さん元気で 楽しい年になるようにお祈りします

鹿嶋は昨日お天気が悪かったのですが
今日は朝から 素晴らしい良いお天気で気温も高く
ぽかぽか陽気です

今年は孫たちも来ないので静かなお正月です
爺婆はいつもと変わらず 気ままにのんびりしてます
3日に近くの日帰り温泉に出かけます

今年も宜しくお願いします・・・岡



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年01月01日 13時20分19秒

icon




みどりちゃん
おめでとう御座います。
嬉しいな顔出してくれてありがとう
1人でぼちぼちカキコさせてもらっています
サ高住はどうですか?
雪も安心みたいですね
気楽に過ごしてね
昨夜は除夜の鐘と共に
地元のお寺とお宮さん初参り行ってきました。
今年も宜しくね
此処で待っていますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 緑さん

2024年01月01日 12時00分16秒

icon

ひでさん
初めまして
折角お出ででしたのに ご挨拶もせず失礼いたしました。
私も車大好き人間で 全国の道の駅スタンプラリーで
完全制覇を狙いましたが 中国地方だけでお終いかも・・・
まだ諦めてはいないのですが・・・

またいつでもいらして下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

たみ子

from: たみ子さん

2023年12月31日 16時01分29秒

icon



こんばんは 岡さんありがとう
お正月の準備も形ながら出来ました。
来年もゆったり行かせてもらいますね。
岡さんも奥様と良いお年を
来年もよろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2023年12月30日 20時24分39秒

icon



こんばんは
岡さん お正月の支度出来ましたか?
私も明日買い出し連れて行ってもらいます。
お正月は1日がのんびり
2日と3日は身内が集まる
正月のが忙しいね。
岡さんもゆったり過ごしてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひでさん

2023年12月30日 13時43分03秒

icon

あ、相方さんにパソコン見られた 😰😰😰
最悪~~~

ゴメンなさい。
短い間でしたが、ありがとう御座いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひでさん

2023年12月30日 13時20分26秒

icon

たみ子さん~~~😄

コンニチハ、綺麗な色のいちご🍓やんか 😄😄😄
ご飯食べたましたか?

俺は、パンが好き~~やからね
お昼でもOKなんよ 😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2023年12月30日 11時56分52秒

icon



おはようございます
もうすぐお昼ですね
今年も午前中でイチゴ切り終わり
ちょっとホッとした時間です
岡さん
年末の買い出しそうだね
奥さんのアッシーして食べたいもの買ってもらってね。
私は明日連れて行ってもらう予定です
ひでさん
車が趣味良いですね
此処で楽しくお話し聞かせてね
今日も大きなイチゴきれましたよ
今日もよろしくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ひで

from: ひでさん

2023年12月30日 07時12分01秒

icon

皆さん
お早うございます。

たみ子さん
お早うございます。

今年で、仕事もリタイアして暇していますww
趣味は、車です。
たまに、こづかい稼ぎで、病院の送り迎えをしています。

あ、それから散歩も 😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2023年12月30日 06時28分14秒

icon


おはようございます
ひでさんありがとうございます
イチゴを作っているたみ子です
よろしくお願いします
今日までイチゴ切り
明日から少し気楽になるかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ひで

from: ひでさん

2023年12月29日 21時51分05秒

icon

初めまして。
最近、ええことしています。
病気で病んでいる、高齢者に励ましを。
嘘でも、何の疑いもなく信用してくれるし、暇つぶしにもなるしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2023年12月29日 20時07分54秒

icon


岡さんお疲れ様〜ありがとうございます
一年早いね
野菜が有りますね
玉ねぎだけ植えたけど遅かったからどうなるかな
私もぼちぼち正月の支度
午後少し拭き掃除しました
明日が買い出しですか?
私も明日までイチゴ切り
明後日買い出ししようと思っていますよ
イチゴも2番がぼちぼち
色づいてきました。
露路は春ですね
年末から寒波が
お互い良い新年迎えましょうね
よろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岡さん

2023年12月29日 19時34分00秒

icon

たみ子さん お疲れさんです
お正月を迎える準備もできてますね
元日は良いお天気のようですね

明日は 少しだけ正月の買い物にいきます
買い物は奥さんが主体ですから
私は自分の好きな鯛の塩焼き・大きいのを探します

我が家の🍓はまだ🌸も咲きません
ネギとホウレン草は食べごろになってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2023年12月26日 20時30分29秒

icon


岡さんこんばんは
襖の張り替えどうですか?
私もイチゴの合間をみては
今日お正月の準備しましたけど
寒さで中々進みませんね
門松だけ近くの農園で買ってきました。
皆さん気をつけてくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2023年12月25日 17時02分24秒

icon


お疲れ様〜
北国の皆さん元気にしてみえるかな
たまに顔出してくだると嬉しいです
此処の皆さん 雪が心配ですよね
私愛知は風は冷たいけど
雪の経験が少なくて
夕方も真っ赤な夕焼けでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2023年12月24日 21時24分48秒

icon


皆さんこんばんは
岡さんゆったり書かせてね。
今日はクリスマスイブ
別屋の家族と8人で
オードブル買って
お嫁さんが女の子と一緒にサラダ作ってくれ
賑やかなひと時を過ごしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2023年12月23日 08時57分03秒

icon


おはようございます
急な寒さで大雪な所が多く大変ですね。
私達の所は温度が低く風は冷たいけど
幸せです。
蝋梅もだいぶ蕾が膨らんできたけど
お正月には間に合わないかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2023年12月22日 14時24分22秒

icon


青空なのに風が冷たい
今朝の気温はマイナス1度
雪のない私達の所に
今夜雪マークがチラチラするのかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2023年12月21日 20時16分47秒

icon


こんばんは
岡さんありがとう〜
流石器用な岡さん
お互いぼちぼちだね。
私も毎日ハウスが暖かくハウスの中が多いね。
今年もあと僅か
お互い体調気をつけましょうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

りり

もっと見る icon