牛乳石鹸 お風呂部>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: てるてるさん
2022/06/26 00:15:00
icon
体を洗う時に使うのはボディタオル?ボディブラシ?スポンジ?その他?
私は110円で購入した安い割に泡立ちの良い
ナイロン製のボディタオルを使っています。
お店にはソフトタイプとハードタイプがあり
痛くない方を使っています。
先日テレビで「手で洗っています」という
芸能人が二人ほどいて驚きました。
一人は背中に手が届いていない部分があるそうですが・・・
コメント: 全84件
from: てるてるさん
2022/08/14 23:12:43
icon
さくらりんごさま
コメントありがとうございます。
手で洗う場合、泡で出てくるボディソープはとても役立ちますね。
きめの細かいクリーム状の泡に包まれて気持ち良さそうなので
いつか私も使ってみたいです。
from: ぽ〜りんさん
2022/08/13 13:38:36
icon
カイメンスポンジと、豚毛か馬毛のボディブラシの二刀流です。
肌に優しいカイメンをメインに全身に使い、2日に1回以上は背中をボディブラシで洗います。届きにくいところがありますので…。
from: りこぴんさん
2022/08/11 14:40:36
icon
ナイロン製のボディータオルですが、先日、絹羽二重のものをいただきました。
肌にとてもやさしいと聞いたので、さっそく使いたいと思います。
from: ガブ大好きさん
2022/07/24 12:36:14
icon
100均で、300円位で、数年前に購入したボディータオルですが、古くなってきたので、新しい🆕ものを探しに行きましたら、同じ物が、なく、現在は、綿100%のボディータオルです🤗🍀🌺🌈🐧110円❤️
from: tanyaさん
2022/07/23 11:36:26
icon
本当は肌をふやかしてからの泡洗いがいいとは判ってるんですが、
せっかちなのと気持ちいいのでボディタオル派です。
ついでに、ボディソープではなくの固形石鹸派です。
from: mansunさん
2022/07/04 16:23:38
icon
私もソフトタイプのボディタオルを使っています。
背中を洗うのが一番気持ちが良い♪
手洗いの方の背中の洗い方、どうしているのかと不思議に思っています。
手洗いの芸能人の内のお一人は背中全体に手が届くんですか⁈
お風呂場でストレッチをしているようですね。
from: き助さん
2022/06/26 23:45:29
icon
自宅では、ナイロン製のボディタオルで、スーパー銭湯等は持参したフェイスタオルです。
手で洗う話聞いた事ありますし、ナイロン製でゴシゴシも肌に良くないと言ってるのも聞いた事あります。
けど、ナイロン製はずっと使ってます。
from: さくらりんごさん
2022/08/14 21:39:59
icon
泡で出てくるボディソープを使って、手で洗います.。o○
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
saaaaa、 バニラルル、 みるくちー、 ちいはし、 yasuter、 き助、 てるてる、