新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

牛乳石鹸 お風呂部

牛乳石鹸 お風呂部>掲示板

公開 公式サークル

牛乳石鹸 お風呂部

いいお風呂のことを話そう!

拍手

拍手

拍手

コミュニティに来たらのぞいてみよう!お風呂・銭湯おしゃべりトピック

スタッフからのお知らせ

拍手

拍手

拍手

みんなでお風呂トーク

お風呂の好きなところ&こだわり新しく見つけた楽しみ方などを話そう♪
トピックを立てる

※トピックを立てるには、新規登録または、ログインが必要です。

最新のトピックはこちら

さん

拍手

さん

拍手

さん

拍手

コメントや拍手で100ポイントを貯めてプレゼント抽選にチャレンジ! コミュニティポイントとは?

サークル内の発言を検索する

お風呂の好きなところ&こだわり新しく見つけた楽しみ方などを話そう♪

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: eriさん

    2024/07/03 14:16:15

    icon

    夏も湯舟につかりますか?

    私はつかります!

    私はつかります!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 364

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: なかてさん

    2026/02/25 18:15:07

    icon

    つかります。

    from: うーちゃんさん

    2026/02/25 07:05:04

    icon

    ハイ浸かります

  • icon

    \入浴大調査隊/夏はどのくらい入浴してる?入浴する理由・しない理由も教えて

    みなさん、こんにちは!「#銭湯へゆこう」コミュニティスタッフの「せん」です。7月も終わりに近付き、いよいよ夏本番!毎日暑い日が続いていますが、汗をたく

    みなさん、こんにちは!「#銭湯へゆこう」コミュニティスタッフの「せん」です。

    7月も終わりに近付き、いよいよ夏本番!
    毎日暑い日が続いていますが、汗をたくさんかいた日の入浴はサッパリできて本当に気持ちが良いですよね☆

    ところでみなさんは、夏場(7月~9月)は週に何回くらい入浴していますか?
    今回のテーマでは、みなさんの「夏の入浴事情」について聞かせてください!
    まずはワンクリックアンケートで、入浴の頻度についてお答えくださいね♪

    *...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
    \入浴大調査隊/
    夏場はどのくらい入浴してる?入浴する理由・しない理由も教えて


    Q. \入浴大調査隊/週に何回、入浴してる?
    a)夏はシャワーのみ
    b)1~3回
    c)4~5回
    d)ほぼ毎日


    ▼投票はこちらから


    ▽投票・投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/2fw1

    投票締切:2024年8月14日(水)10:00まで
    *...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

    アンケートにご回答いただいた後は、下部の「コメントする」ボタンから、選んだものその理由をぜひ教えてください☆
    「リフレッシュのために入る」「疲れを取るために入る」「なんとなく必要だと思うから入る」という方もいれば、「面倒だから入らない」「時間がないから入れない」「季節によって入らないときもある」という方もいらっしゃるかもしれません。
    ぜひ率直な理由を聞かせていただけると嬉しいです^^

    たとえばこんなふうに...
    ========
    ■dを選びました!ほぼ毎日入浴しています。習慣になっているので、入らないとスッキリしない気がして。子どもも湯船に入るのが好きなので、体調が悪いときなどをのぞいて、ほぼ毎日入っていますね!

    ■cの4~5回です。仕事の帰りが遅かったり疲れていたりするときは、メイクだけ落として入浴しないことも...。本当は毎日入りたいですが、疲れてしまうと寝る時間を優先してしまいますね...(>_<;)

    ■2回くらいなのでbかな?平日はササっとシャワーで済ませて、休日はゆっくり入浴しています。あとは季節によって、夏場はシャワーの回数が増えるし、冬場は入浴する回数が増えるって感じです^^

    ■aですね。いつも大体シャワーを浴びるくらいで、ほとんど入浴しません。本当は湯船にゆっくりつかった方が疲れもとれるんだろうな...と思いつつ、一人暮らしなのでお湯を張るのももったいなくて...(^^;)たまに銭湯に行って入浴するのが楽しみです☆
    ========

    また、ほかの方のコメントをご覧になって「わかります...!」「そんなとき私はこうしていますよ!」と思ったら、返信コメントや拍手でお気持ちを伝えてみてください!

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/811cg

    それでは、みなさんからの投票とコメントを楽しみにお待ちしています!

    (「#銭湯へゆこう」コミュニティスタッフ せん)

    □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    <猛暑を乗り切ろう!きっかけ夏のキャンペーン★>実施中

    本コミュニティを含む、「きっかけ」内の【2つ以上のパートナーコミュニティでコメント投稿】すると...
    Amazonギフトカード(500円分)が当たるチャンス♪
    (2024年8月21日(水)13時まで)

    ▽詳しくはこちらから:
    https://cs.beach.jp/scu/310x2
    □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 219

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    ■ふだん週に何回くらい入浴していますか?入浴する理由や、しない理由も一緒に教えてね。

    from: 躑躅さん

    2024/12/22 14:32:15

    icon

    湯船

    from: フレネミーなルキさん

    2024/11/30 15:37:05

    icon

    毎日です。