![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2022/11/14 10:00:46
icon
【いつでも投稿歓迎♪】「カルピス」愛を語ろう
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪「カルピス」みずたまラボへようこそ!このコミュニティでは「カルピス」が大好きなみなさんと、色々
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪
「カルピス」みずたまラボへようこそ!
このコミュニティでは「カルピス」が大好きなみなさんと、色々なことをおしゃべりできればと思っています。ぜひお気軽にご参加くださいね♪
\【いつでも投稿歓迎♪】「カルピス」愛を語ろう/が今回のトークテーマです!
みなさんが「カルピス」を好きになったきっかけや好きな理由などコメントいただきあなたの「カルピス」愛をコミュニティに届けてください♪
あふれる「カルピス」愛はコメントだけでなく、「カルピス」を飲んでいる写真や、アレンジレシピの写真などもぜひ一緒に投稿してくださいね(^^)/
たとえば...♪
●子どものころからお家には「カルピス」がありました。毎日欠かさず飲んでいて、考えてみたらもう何十年...になるのかな。親になった今、子どもと一緒に飲む「カルピス」は変わらず幸せな気持ちにさせてくれる大切なものです(*^-^*)
●どこか懐かしく、優しい味!最近はお料理の隠し味にも使って楽しんでいます♪
●子どものころは原液をどのくらい薄めてよいか分からなかったけど、今は目分量で完璧なおいしさの「カルピス」を作ることができます!これこそ私の「カルピス」愛の証拠です!
などなど、
みなさんの「カルピス」愛を、ぜひたくさんお話していただけたら嬉しいです^^
●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪
他の方のコメントを読んで、「いいね!」「私と一緒だ!」と思ったときは、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね♪
みなさんとご一緒にコミュニティを盛り上げていけたら、とてもうれしいです!
それでは、みなさんの投稿をお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: マコさん
2025/10/05 18:38:14
icon
今は昭和レトロブームです。昭和のドラマを見ていますとカルピスがよく出てきます。またカレンダーなどもあったようですね。とても気持ちが癒されます。最近カルピスを飲み始めました。しかも昭和から出てる希釈用です!飲んでいると他の飲料水には感じられない暖かい気持ちになります!普段忙しくてもカルピスを飲んでいる時がとても癒されて、ストレス解消になります。また優しい気持ちになります!これをきっかけにカルピスを愛していきたいと思います!皆様の投稿楽しみにしております。何世代もこれからの時代カルピスは欠かせないものだと思います。私も子供いずれは孫にカルピス愛を語りたいと思います!カルピスに乾杯🥂
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる