![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2024/07/05 11:49:31
icon
▽【参加レポート】7/7(日)開催「カルピス」の誕生日パーティー
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。先日募集いたしました<▽【参加レポート】7/7(日)開催「カルピス」の誕生日パーティー>が、い
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
先日募集いたしました<▽【参加レポート】7/7(日)開催「カルピス」の誕生日パーティー>が、いよいよ7月7日に開催されます!
イベントにご参加いただいたみなさんは、こちらのトピックに当日の様子のレポートや感想などをご投稿くださいね!
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
【参加レポート】
7/7(日)の「カルピス」の誕生日をみんなでお祝いしよう♪
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/510yv
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e
今回残念ながら、ご参加いただけなかったみなさんにも、イベントの様子を詳しくお伝えできればと思っていますので、熱~いレポートやお写真をご投稿いただけると嬉しいです☆
また、レポートを読んだみなさんも、ぜひ感想コメントや拍手を送ってみてくださいね^^
それでは、みなさんからのレポートを心よりお待ちしております♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: ゲーマーママさん
2024/07/09 21:06:17
icon
カルピスのお誕生日会🎂に夫と二人で参加させていただきました。

生乳、第1次発酵乳、第2次発酵乳の飲み比べをしたり、カルピスの乳酸菌や酵母を顕微鏡で見せていただいたり、貴重な体験をさせていただきました。
また、カルピスの思い出や、カルピスカフェがあったらどんなメニューが良いかなどグループでのトークタイムがあり、カルピスの社員さんとも打ち解けて楽しく過ごせました。
カルピスを使ったシュークリームやパンナコッタはとても美味しく、カルピスバター使用のフィナンシェやサブレもいただきました。ドリンクはもちろんカルピス。ノーマル、パイン、巨峰と3種類も味わいました。
カルピスの良いところを再発見でき、カルピス大好きな方々とお話し出来て、お土産までいただき(カルピス柄のバッグがとても可愛い❤)楽しくお誕生日をお祝い出来て嬉しく思います。
カルピスバッグ スーパーに行くのにちょうど良いサイズ。
カルピスの文字が見えるようにしてさりげなく宣伝してきますね。
これからもずっとカルピスファンでいます。
今回はありがとうございました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる