![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2022/11/14 10:00:56
icon
【毎日投稿OK♪】今日飲んだ「カルピス」報告
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪「カルピス」みずたまラボへようこそ!このコミュニティでは「カルピス」が大好きなみなさんと、色々
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪
「カルピス」みずたまラボへようこそ!
このコミュニティでは「カルピス」が大好きなみなさんと、色々なことをおしゃべりできればと思っています。ぜひお気軽にご参加くださいね♪
このトピックでは\【毎日投稿OK♪】今日飲んだ「カルピス」報告/を募集します!
みなさんが飲んだ今日の「カルピス」をぜひコメントで教えてくださいね♪飲んだ場所、飲んだ商品、アレンジメニューなど...写真も一緒に投稿していただけるととても嬉しいです(*^-^*)
・お風呂あがりに「カルピス」を飲みました。今日のは「巨峰」。おいしかった♪季節ごとのフレーバーを楽しんでいます。
・職場の同僚のお宅に遊びに行ったら、「カルピス」と牛乳で作ったというシャーベットを出してくれて感激!そのあとは同僚と「カルピス」のアレンジレシピの話で盛り上がりました(^^)/!
・今日は久々に「カルピス THE RICH」にしましたーゆっくり飲んで濃さを味わうのもいいですね~!
などなど、今日飲んだ「カルピス」報告を書き込んでいってくださいね。
●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪
他の方のコメントを読んで、「いいね!」「私と一緒だ!」と思ったときは、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね♪
みなさんとご一緒にコミュニティを盛り上げていけたら、とてもうれしいです!
それでは、みなさんの投稿を楽しみにお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: ちゅうきちくんさん
2024/08/05 05:33:22
icon
『ぼくの家族と祖国の戦争』(8/16)という映画を観ました🎬大多数がドイツ難民を冷遇する中で裏切り者と罵られ孤立しても、人として正しいことを貫いたデンマーク人一家の勇気に心打たれましたが、実話から着想を得ていることにびっくり😲💦

今も戦争が続く世界で、最も大切なテーマ、ズシリと心に響く見応えがありました🐭
そして帰宅しておいし~ご飯を頂き、ヨーグルトを食べ、カルピス冷やしパインの飲んで。。。美味しいものは誰かと分け合って味わえたら最高なのに!って思いながらいただいたって寸法です✋😋
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる