![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2026/03/19 11:30:56
icon
【みんなの声をお届け!】<「CALPIS濃いめ」でひと息いれよう♪体験レビュアー>レポート
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。こちらは、<「CALPIS濃いめ」でひと息いれよう♪体験レビュアー>に当選された方の、レポート
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
こちらは、<「CALPIS濃いめ」でひと息いれよう♪体験レビュアー>に当選された方の、レポート投稿用トピックになります。
レビュアーのみなさんは、仕事や勉強の合間など、ホッと一息つきたいときに「CALPIS濃いめ」をお試しいただき、飲んだシーンや感想、まだ「CALPIS濃いめ」を飲んだことがない人へのおすすめの言葉など、レポートを投稿してくださいね!
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
【みんなの声をお届け!】
<「CALPIS濃いめ」でひと息いれよう♪体験レビュアー>レポート
1)どんなシーンで飲みましたか?感想と併せて聞かせてください!
2)「CALPIS濃いめ」をまだ飲んだことがない人におすすめするとしたら、どんな言葉でおすすめしたいですか?
などを中心に、ぜひ詳しくレポートしていただけると嬉しいです!
お写真の投稿も大歓迎♪
読んでいる方が「CALPIS濃いめ」を飲んでみたくなるような、熱~いレポートをお待ちしています☆
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/717vo
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e
レポート回答締切:2026年3月31日(火)
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
そのほかのみなさんは、
レビュアーのみなさんのレポートをご覧いただき、「いいな」と思った投稿には、拍手や返信コメントを送ってあげてくださいね^^
それでは、みなさんからのレポートを楽しみにお待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: みくさん
2026/03/28 08:20:25
icon
1)飲んだシーンと感想:
この度は体験レビュアーに選んでいただきましてありがとうございました。
車運転のお供にいただきました。
自分が作るカルピスも濃いめ好きなのですが、この濃度は私好みでした。
冷やさず(まだこの気候なら)そのままで飲みました。
その方が味がはっきりと分かると思ったので。
濃いけれど甘過ぎないというのが一番嬉しいです。
ちゃんとカルピスの甘酸っぱさを感じます。
後味もスッキリでくどくないです。
飲みやすくて美味しかったです。
何度も購入して飲んでいます。
2)おすすめの言葉:
甘ったらしくないです。
非常に飲みやすく、普段濃い目のカルピスがお好みの方ならきっと気に入られると思います。爽やかな美味しさですよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる