![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2023/09/11 10:21:35
icon
【終了】新感覚☆発酵スイーツを楽しもう!「『カルピス』ゼリー」レビュアー40名様大募集
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

突然ですが、みなさん!「発酵『CALPIS』PARLOR」ってご存知ですか?
「カルピス」ブランド初となるコンセプトショップ「発酵『CALPIS』PARLOR」は、2022年4月に、阪急うめだ本店地下1階食品売場にオープンしました☆
カルピスのコンセプトショップは、日本にたった1ヶ所だけなんですよ!
「発酵『CALPIS』PARLOR」では、発酵食品の仲間である「カルピス」と発酵食品を組み合わせたオリジナルドリンク、「カルピス」と発酵食品が生み出す味わいを自宅でも楽しめるオリジナルスイーツを販売しています。
"ここでしか楽しめない特別な「カルピス」を味わって幸せな気分になってほしい"、また、"「カルピス」と発酵食品のおいしさをあらためて知ってほしい"という想いからオープンしました^^
そして今回!
そんな「発酵『CALPIS』PARLOR」で販売されている「『カルピス』ゼリー」をコミュニティのみなさんにもぜひ体験してほしい!...との想いから、「『カルピス』ゼリー」をお試しいただくレビュアー40名様を大募集しちゃいます☆
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
新感覚☆発酵スイーツを楽しもう!
「『カルピス』ゼリー」レビュアー40名様大募集
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
「『カルピス』ゼリー」は、ボトル缶に入った「『カルピス』ゼリー」に、発酵食材とフルーツを使ったソースを加え、振って混ぜることで、発酵食品の組み合わせから生まれる味わいが自宅でも楽しめる新感覚の飲むスイーツです♪
選ぶソースや振る回数によって、異なる味わいと、さまざまなゼリーの食感を自由に楽しむことができるんですよ^^
▽詳しくはこちら
https://www.calpis.info/hakko-parlor/#SWEETS
気になった方は、ぜひ以下の募集要項をご確認の上、ご応募くださいね!
――――――――――
○プレゼント
以下の4種類のフレーバーの中から1種類が届きます。
・ヨーグルト&キウイ(10名)
・りんご酢&白桃(10名)
・発酵白ぶどう&巨峰(10名)
・発酵りんご&オレンジ(10名)
※4種類の中から、希望を2つお選びください。(必ずしも選んだものが届くとは限りませんので、あらかじめご了承ください)
どれが届くかはお楽しみに♪
○募集人数: 合計40名様
○応募条件
・商品到着後、すぐにお試しいただける方
・商品到着後、期限内にコミュニティに以下の投稿をお寄せいただける方
1)発酵×発酵の味や食感などの感想を教えてください!
2)どんなときに飲みましたか?一緒に食べたものや飲んだものがあればぜひ!
<募集締切:2023年9月22日(金)13時まで>
○応募方法
----------
ご応募には、<STEP1>と<STEP2>の両方のアクションが必要です!
※当サークルにまだ参加されていない方は、サークルページ上部にある「サークルに参加する」ボタンから参加登録後、ご応募ください。
■□STEP1□■
こちらのトピックにコメントを投稿しよう!
どんなところに興味を持ったか、また、どんなときに飲んでみたいかを教えてください!
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4vju
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e
■□STEP2□■
キャンペーン応募フォームに送付先を入力しよう!
下記URLより、必要情報のご入力をお願いします。
※フォーム入力は、期間中1回でOKです。
▽応募フォームはこちら
----------
○応募後の流れ
1. レビュアーに選ばれた方には、10月上旬頃レターでご連絡します。
(当選者へのレター送付をもって、当選の発表に代えさせていただきます)
↓
2. 10月中旬に対象商品をお送りしますので、届いたら、すぐにお試しください。
↓
3. 10月中旬に開始するレポート用トピックに、指定期限内に以下のご投稿をお願いいたします。
・発酵×発酵の味や食感などの感想を教えてください!
・どんなときに飲みましたか?一緒に食べたものや飲んだものがあればぜひ!
○注意事項
応募の前に必ず下記のレビュアー規約をご確認ください。
https://sp.beach.jp/CALPIS/rules/pc/index.html
それでは、たくさんのご応募を心よりお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全532件
from: 野うさぎさん
2023/09/24 15:52:50
icon
■どんなところに興味を持ったか、また、どんなときに飲んでみたいかを教えてください!
スイーツ大好きです。
果物のフレーバーと、カルピスの合体した「発酵スイーツ」ですね。
どんな食感になるのか、興味はフツフツと 湧いてきました。
毎日の仕事の始めに飲んでみたいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あみあやかはるさん
2023/09/24 10:18:54
icon
■どんなところに興味を持ったか、また、どんなときに飲んでみたいかを教えてください!
12歳、9歳、1歳の孫がいます。時々遊びに来ます。その時に一緒に飲みたいです。孫は、カルピス大好きです。喜ぶ姿が見たいです。よろしくお願いします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 瞹ちゃん♪さん
2023/09/23 16:02:10
icon
■どんなところに興味を持ったか、また、どんなときに飲んでみたいかを教えてください!
薫りと喉ごし、腹持ち試したいです
仕事長引くとき、面談長引きそうなとき。
6時間は食事が開くので。美味しく頂き、コメント沢山書きたいです
多種多様モニター経験すみ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Javawickさん
2023/09/22 14:35:47
icon
■どんなところに興味を持ったか、また、どんなときに飲んでみたいかを教えてください!
食感のある飲み物は、小腹を満たしてくれる感覚があるのが好きです。
冷たいのも、温かいのも、好きです。
自転車でロングライドしている時/してきた時に飲みたいですね。
エネルギーとメンタルが補給される感覚が好きです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ちびまるさん
2023/09/22 12:26:18
icon
■どんなところに興味を持ったか、また、どんなときに飲んでみたいかを教えてください!
発酵食品や発酵飲料が大好きで、好んで購入し、毎日必ず、飲んだり食べたりしています。ゼリー飲料は初めてですが、飲むヨーグルトの類とは違うのですよね?ぜひ試してみたいと思いました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: カヤックさん
2023/09/22 11:17:31
icon
■どんなところに興味を持ったか、また、どんなときに飲んでみたいかを教えてください!
発酵食品パワーでおいしく腸活できて魅力に感じました。ソースや振る回数で味わいが変わるみたいなのでオリジナルで楽しみたいです。
おやつに飲んで体によくて満足感ある間食にしたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: しみっちゃんさん
2023/09/22 11:01:25
icon
■どんなところに興味を持ったか、また、どんなときに飲んでみたいかを教えてください!
ゼリー飲料を飲んだことがないので、どんな感じになるのか興味があります。
どれも爽やかな味わいのようなので、休日のゆっくりした時間に飲んでみたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: tomokoさん
2023/10/10 22:01:51
icon
はずれると思うので、当選された方からの、美味しいレポが今からでも超楽しみです♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる