![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
オーナーからの最新トピック
みずたまラボ 担当社員からの最新トピック
コミュニティからのお知らせ
関連サイト
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 翼が欲しい虎さん
2024/01/19 00:00:11
icon
オンラインインタビュー参加で「カルピス」ギフトが届きました!!
「『カルピス』みずたまラボ」に関するインタビューに参加、「カルピス」ギフトが届きました。ありがとうございます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/09/09 16:06:48
icon
翼が欲しい虎様~オンラインインタビュー参加のお礼のカルピスギフトですね!🥛😽北海道カルピスは、濃厚で美味しいかったのでは…🥛🙀💓
-
from: 【公式】「カルピス」みずたまラボ 担当社員さん
2024/01/23 09:59:19
icon
【新商品のご紹介】「カルピス」みかん~期間限定サンリオラベル発売~
こんにちは!
カルピス「みずたまラボ」担当社員のいしちゃんです。
今回は、この季節にぴったりの希釈タイプの「カルピス」新商品のご紹介です!
今だけサンリオキャラクターデザインラベルで展開しています☆サンリオ好きの方も是非チェックしてみてください。
今回も担当者からコメントを預かってきましたので、ぜひ最後までご覧ください!
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
体調管理が気になる季節にぴったり
1日分のビタミンB6が摂れる「カルピス」みかん新登場!
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
商品開発を担当しております、とやマンです!
「カルピス」とサンリオのデザインラベル商品についてご案内します。
「カルピス」には一人ひとりの心とカラダをすこやかにして、
「ピースな世の中」を広げていきたい。という想いがあります。
今回は「みんななかよく」を企業理念に掲げるサンリオキャラクターズとコラボした商品を開発しました!
商品は「カルピス」・「カルピス」完熟白桃・「カルピス」みかんで、それぞれ3種類のデザインで展開!同じ商品で3種類、好きなキャラクターで3種類など集めて楽しい、飲んで楽しいこだわり抜いた自信作です!
また、「カルピス」みかんは今の季節だけの限定商品。この時期不足しがちなビタミンB6を1日分加えました。
商品は全国のスーパーで順次展開されますので、楽しみにお待ちください!
店頭で見かけたら手に取って頂けると嬉しいです!
★商品画像はこちら!
ラボメンバーのみなさんからもぜひSNSやブログなどで、新商品の発売をお知らせしていただけたら嬉しいです!
▽商品リリース文はコチラ
https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2024/pick_0109.html
ぜひお近くのスーパーやドラックストアで探してみてください(^^)
今後とも「カルピス」ならびに「みずたまラボ」をよろしくお願いいたします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: tomoさん
2024/01/24 11:50:25
icon
当選しました。
北海道の乳のみを使用した贅沢な味わい「カルピス」美味しそう。
ありがとうございました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さいちゃんですさん
2024/01/25 18:00:31
-
from: わんこさん
2024/01/29 08:36:33
icon
ポイント当選ありがとうございます✨

カルピスギフトが届きました!
カルピス北海道はまだ飲んだことがなかったので、嬉しいです
ありがとうございました💞サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 【公式】「カルピス」みずたまラボ 担当社員さん
2024/01/30 11:06:36
icon
【新商品のご紹介】「カルピスソーダ」フルーツパーラー
こんにちは!
カルピス「みずたまラボ」担当社員のいしちゃんです。
今回は、本日より全国発売する新商品のご紹介です!
今回も担当者からコメントを預かってきましたので、ぜひ最後までご覧ください!
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
どこか懐かしいあの頃を思い出すようなデザインと味わい
ミックスフル―ツの「カルピスソーダ」新発売!
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
「カルピスソーダ」を担当しております、はるちゃんです!
本日発売の「カルピスソーダ」フルーツパーラーについてご案内いたします。
この商品は、白ぶどう・桃・オレンジという彩り豊かな3つの果物を組み合わせたフルーツミックス風味を、「カルピスソーダ」ならではのゴクゴク飲める心地よいのどごしで楽しめます。
パッケージでは、老舗喫茶店の看板に見立てた商品名を中心に、フルーツを上下に楽しげにちりばめ、どこか懐かしさもありながら新しさを感じるデザインに仕上げました!
パッケージ正面に入っている水玉をよく見ると・・・・何かが隠れていますので、ぜひ店頭で見かけた際、手に取ってチェックしていただけると嬉しいです!
「カルピスソーダ」フルーツパーラーは1月30日(火)より全国発売♪
ぜひ一度お楽しみください(^^)
今後とも「カルピス」ならびに「みずたまラボ」をよろしくお願いいたします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2024/01/25 11:28:20
icon
家族や友達と過ごす“ほっこり時間”、どんな風に過ごしている?
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

1月も下旬に入り、慌ただしかった年末年始から、やっといつもの日常が戻ってきた頃でしょうか?
この年末年始はご家族やご友人と一緒に過ごしたという方も多いかと思います。
…ということで、今年最初のテーマは、「ご家族やご友人と過ごす時間」について!
みなさんは、ご家族やご友人との“ほっこりとした時間”をどんな風に過ごしていますか?
ほっこりするような時間の作り方の工夫や、“ほっこり時間”を一緒に過ごすお供などを、みなさんでシェアし合いましょう♪
「カルピス」との“ほっこりとした時間”の過ごし方もぜひ教えていただけると嬉しいです^^
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
家族や友達と過ごす“ほっこり時間”、どんな風に過ごしている?
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
たとえば…
========
「最近は娘と一緒にお菓子づくりにハマり中♪そのとき食べたいものや家族からリクエストされたものを2人で相談しながら作っています☆作るのももちろん楽しいけれど、家族で一緒に食べる時間もまた幸せな時間です^^」
「月に1~2回、昔からの友人たちと集まっています。映画を観たり、他愛もない会話で盛り上がったり…気心の知れた仲なので居心地も良く、肩の力を抜いてほっこりした時間を過ごせます☆」
「家族が学校や会社にでかけた後、朝食の片付けや洗濯・掃除などが一段落ついたら、1人で『カルピス』と一緒にほっこりおやつタイム^^午後もまた頑張るために欠かせないひとときです♪」
========
などなど♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/9y6h
また、ほかの方のコメントをご覧になって「ステキな過ごし方♪」「それはほっこりしますね~!」と思ったら、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね♪
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e
――――――――――
◇◆こんなレシピもオススメ!◆◇
ご家族で過ごす“ほっこり時間”に、「カルピス」が隠し味の「カレー」&「ラッシー風ドリンク」もオススメです♪
ぜひお試しくださいね^^
▽「カルピス」が隠し味!カレー
https://www.calpis.info/cafe/cooking/30011.html
▽「カルピス」でラッシー風ドリンク
https://www.calpis.info/cafe/softdrinks/10071.html
――――――――――
それでは、みなさんの投稿を楽しみにお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yoshinoriyoshinori666さん
2024/01/24 21:09:09
icon
マンスリープレゼント当選!

12月のマンスリープレゼント当選ありがとうございます!
息子が稀釈カルピスをみて6本分も飲めると喜んでました✨
私は強炭酸と焼酎でわって楽しませて頂きます🙇サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 鼻くそ一発さん
2024/01/21 21:34:49
-
from: つぎぼうさん
2024/01/09 08:54:06














from: 翼が欲しい虎さん
2025/09/10 00:08:57
icon
福ちゃんはるちゃん様ありがとうございます。はい、その通りで、北海道カルピスは濃厚なので、とても美味しいです。