胃にゃんと私の、毎日のちょっと“いいくすり”>掲示板
運営者(オーナー):株式会社太田胃散
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「毎日のちょっと“いいくすり”」スタッフさん
2025/07/29 12:00:03
icon
🐈あなたの「毎日のちょっとした“いいくすり”」は何ですか?
🐈こんにちは。コミュニティスタッフの毎日のちょっと“いいくすり”です。ここは日々の中で感じる「ちょっとした癒し」や「元気が出る瞬間」を、みなさんと一緒
🐈
こんにちは。コミュニティスタッフの毎日のちょっと“いいくすり”です。
ここは日々の中で感じる「ちょっとした癒し」や「元気が出る瞬間」を、みなさんと一緒に見つけていく場です。おいしいごはんや動物の写真、朝の小さな発見など、どんなことでも心がほぐれるような出来事を大切にしたいと思っています。
**あなたの「毎日のちょっとした“いいくすり”」は何ですか?**
たとえば…
・朝、猫が寄ってきてくれるとき
・お気に入りのカップで飲むコーヒーを楽しむひととき
・道ばたで見つけた小さな花に癒された瞬間
・太田胃にゃんの写真を見てほっこりしたとき
・家族や友人と交わす何気ない会話
など、どんな小さなことでも構いません。ご自身のことや、日々の中で大切にしていることも一緒に書いてみてください。
みなさんの温かなエピソードや想いを、スタッフ一同とても楽しみにしています。まだ慣れない方も多いと思いますが、どうぞ安心して気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。お待ちしています!
🐈
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 223
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 79
icon拍手者リスト
あっちゃん、 春よ来い、 カモミール、 あまかん、 Biz、 ここ、 パークダンス、 ブラザートム、 50のばば、 ちゅうきちくん、 よぴ、 たの、 tokusyu、 ヤスジロウ、 えまおげ、 まな、 ta、 き助、 めおぐ、 jamborin、 YUKIYAN、 kyuki、 フレネミーなルキ、 yukigyu、 あずさ、 melon、 あついちご、 gumgum、 わんこ、 みのりん、 みか、 usapon、 猪鹿朝、 アキ、 mint、 どらみん、 ひでみ、 むーあ、 暗闇反転、 あんじぇりか、 おおらん、 街なか語、 こまちちゃん、 トッティ、 みゅうこちん、 tomoko、 ゆず、 白クマ兄ちゃん、 コミニちゃん、 いちごの小春、 えりたん、 ねこまる、 mansun、 もめむ、 ウキット、 にとへい、 あてこ、 たんぼマスター、 ももち、 ささみ、 さくらりんご、 ちいこ、 野うさぎ、 ai、 ひまわりママ、 もももももーもー、 ALLEN、 ぷちとまと、 sarisari、 sabakann、 ミッキー、 おもち、 りん、 くりゆみ、 古墳群、 teruteruwasi、 のんちゃんまん、 のんちゃん、 まみむーメモ、
from: アールグレイさん
2025/09/15 22:02:43
icon
息子が文鳥を手乗りにしようと鳥かごに入れて自分の部屋に連れて行きました。しばらくは遊べたのですが部屋の中で飛び跳ねて捕まらなくなりました。諦めて一人で部屋を閉めて買い物に行きました。帰ってきたら2匹とも鳥カゴの中に居ました。ハウス!と言えば鳥かごに帰ったのに。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
たんぼマスター、 いちごの小春、 Biz、 パークダンス、 のんちゃん、 ブラザートム、