![]()
MOREDOORコミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ミントティーさん
2025/06/19 06:43:47
コメント: 全52件
from: gumgumさん
2025/11/29 07:42:22
icon
例えば、チケットの日時どっちがいい?などの
割と緊急性高いものについては
早めに返信ほしいですが(でないと、チケット売り切れるため)
それ以外であれば
特に気にしません^^
from: ローズ・オプティミストさん
2025/09/22 13:00:08
icon
既読も未読も構わないさ。だが、会う約束してる時だけは応答を…!
わたくし、何故か、女友達は、メンヘラ?っぽいかたが多くて…。
from: あまぢいさん
2025/09/10 22:31:43
icon
🌟Lineのメリットは、相手が未読か既読か分かる事。
もしも対面で話しかけて、無視されたなら、怒り心頭、腹立たしさ半端ないでしょうが、さすがに、そげな状況は滅多にない。
🌟Lineのメリットに納得しつつ、相手に返信まで求めるのは、強欲なりや? 梨のつぶては我が身優位の、自己本位の権化なり、とはあまり考えない。送ったら返すのが当たり前だという自分の姿を、もしもはるか天空から鳥瞰で見下ろせば、自己チュー以外の何ものでもないと、客観視することもできよう。
🌟忙しいんだよ、手が離せないんだよ、それどころじゃないんだよ、と、見ることはできても、返す手間さえ惜しいほどにてんやわんやであることを、相手に伝えることすらできぬというのに、互いに見えぬ相手に対して、分厚いカーテンを間に挟んで、イライラしている。
🌟便利だということが、実は不便さを内包しているのだという事実を、便利に寄りかかり過ぎた私たちは、あまりに知る機会が少ない。
「既読スルー」……、それは便利にアグラをかいたまま、足がしびれて立ち上がれなくなった、哀れなダルマ野郎に、気づきの張り手をかましてくれているんだと、ワタシなんかは思うのです。
from: あーもこさん
2025/08/29 14:03:10
icon
後で返事しようと読むだけ読んで忘れてるのかも。急用でない限り気にしません。好きな人や恋人とかだったら気にしちゃうかもですね。


from: のんちゃんさん
2025/12/09 10:48:35
icon
軽く流します。気になりません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
のんちゃん、