文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: あきさん
2026/01/11 14:58:44
icon
昼過ぎに東北では震度4の地震が有った様です日本列島あちこちで揺れている様ですが大きな地震が無い事を願いますnonnonさんワクチン接種後の唇の怪我を約
> 全文を見る
2026/01/09 15:48:15
今日スーパーでキャベツ、一玉158円で並んでいましたこの寒い時期に早朝から収穫作業をしてくださる方に感謝です私も一度嬬恋高原の壮大なキャベツ畑に行った
2026/01/06 11:06:07
島根県で震度5強の地震が有った様です兵庫県も震度3の所も有りました2年前の能登の地震を思い出しますふくちゃんわかさぎ釣り正月早々の大漁でしたねこの時期
2026/01/03 10:41:43
お正月に降る雪は何十年振りでしょうか!積もった雪が光輝いています暮れに来た子供達は雪の降る前に帰って行き、二人だけの生活に戻りました散歩に出て見ると近
2026/01/01 14:13:18
新年明けましておめでとうございます皆さんそれぞれに新年をお過ごしと思います元日恒例の朝風呂に浸かりいつもよりチョピリお高い御酒を頂き満悦です(笑)今年
2025/12/31 15:35:10
暖かく穏やかな大晦日でした来年は今日の天気の様にのどかな年になって欲しいものです皆さんからの為になるお話を聞かせて頂きありがとうございましたそして来年
2025/12/28 17:13:15
タンポポさん私の書き方が悪かった様ですね蒲鉾、伊達巻きは作っては居ませんでしたスルメの安い時は松前漬やなますは作っていましたが腰の手術をされましたかそ
2025/12/27 15:56:04
もう幾つ寝るとお正月♫こんな歌を口ずさんでいたのはいつの頃でしょうか!今朝、畑のバケツに今冬初めての薄氷が張っていました霜も溶け出し滑って足元が危なか
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あきさん
2026/01/11 14:58:44
icon
昼過ぎに東北では震度4の地震が有った様です日本列島あちこちで揺れている様ですが大きな地震が無い事を願いますnonnonさんワクチン接種後の唇の怪我を約
> 全文を見る