このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: ふくちゃんさん
2026/05/28 08:45:48
icon
-
from: nonnonさん
2026/06/11 19:03:11
icon
雷雨かな?急に雨が降ってきましたうり坊さん伊根の舟屋の宿もオーバーツーリズムなのですね丹波と言えば黒豆ですねふくちゃんさん年金改定通知~ささやかに増え
-
from: ふくちゃんさん
2026/06/17 10:38:50
icon
昨夜の地震は、結構揺れました。最初突き上げる感じがして、そのあと横揺れが20秒位続きました。隣の太田市は震度57弱でした?わが市は震度4。うり坊さま、
-
from: 菫さん
2026/06/09 20:25:18
icon
朝散歩を始めて、10日が過ぎました。三日坊主で終わるかな?とおもったのですが、なんとか続いています。雨の日は出かけません。すべるといけないので。でも、
-
from: あきさん
2026/05/30 14:26:15
icon
今日も真夏日です湿度が低いく風もあるので以外に爽やかですウリハムシには皆さん手を焼いているようですねふくちゃんのアルミフォイルからヒントを得ましたここ
-
from: nonnonさん
2026/06/22 18:29:20
icon
今日は蒸し暑かったです夕方になって涼しい風が吹いてきて居ます、棒寒天やっぱスーパーには売って居なかったです粉寒天も売って居なくてAmazonを覗いて伊
-
from: あきさん
2026/06/18 10:48:37
icon
朝から梅雨空です庶民が気楽に買えて美味しいアイスクリーム業界の大手がこぞってカルテルを結び小売価格を上げて居たとは腹が立ちましたこれからがアイスの美味
-
from: 菫さん
2026/06/17 10:42:54
icon
早朝散歩をしていると、顔なじみの人も増えてきました。犬の散歩の方も多く、朝の公園で、ワンチャン同士のお遊びが楽しそうです。
-
from: tanpopoさん
2026/06/17 08:41:24
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は16℃最高気温28℃予報少し暑くなりますね。天気は良いです。昨日までどんよりした空でしたがね。本当に貴重な晴れですよ
-
from: nonnonさん
2026/06/16 19:58:12
icon
先ほど茨城県南部で大きな地震我が家も凄い揺れましたあの東日本大震災を思い出してしまう程でした隣市は5弱テレビや食器棚が倒れるかな?とも、、地震は嫌です
-
from: あきさん
2026/06/16 13:39:25
icon
久しぶりに朝からピーカンでした蜂が少なくなったので青空を見ながら小玉スイカのキューピット役をして来ました。毎年この時期は空高くひばりの鳴き声やツバメが
-
from: tanpopoさん
2026/06/16 09:09:22
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日あたりまでが空梅雨で雨が降らなかったけれどあさってころから雨が降るらしいです。ゲリラ豪雨みたいに降らないでほしいですね
-
from: nonnonさん
2026/06/15 18:18:46
icon
こんばんは~今朝は~ドジャース&サッカーと応援に熱が入りましたサッカー強豪相手によくやりました👏👏うり坊さんこれからサツマ植え付けなんですね150本と
-
from: tanpopoさん
2026/06/15 08:58:19
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪夜中小雨が降っていましたが朝は晴れていたのに今は曇っています。サッカーよくドローに持ち込みましたよね。☆彡うり坊さんサツマ
-
from: nonnonさん
2026/06/14 10:36:42
icon
-
from: ふくちゃんさん
2026/06/14 08:57:31
icon
うり坊さま、健康診断を一度も受けたことないとは驚きです。職場、市町村の特定検診も受けたことないのですね。受ければ、年齢に応じて、多少の指摘事項はあると
-
from: ふくちゃんさん
2026/06/13 18:34:41
icon
うり坊さま、この作業一人でやるのは相当重労働ですよね。頭が下がります。なかなか続けるのも大変ですよね。すぐ楽したがる私には、ダメみたいです。
-
from: うり坊さん
2026/06/13 17:40:38
icon
-
from: あきさん
2026/06/13 14:51:50
icon
ふくちゃんご指摘ありがとう皆さーん傘寿と卒寿を間違って10歳もサバを読んでしまったようです😂普段使わない言葉を使う事なかれですね(笑)タンポポさんご心
-
from: nonnonさん
2026/06/13 13:40:35
icon
こんにちは~あきさん~ごめんなさい卒寿な訳がないですね傘寿でしたねふくちゃんさんありがとうございますどうも、慌て者のドジ子は治りません薫さん~散歩中に
-
from: tanpopoさん
2026/06/13 10:26:25
icon
☆彡nonnonさん>私は心臓疾患抱えているので時速5~6キロなんて速さで歩けませんからウォーキング定義から言えば散歩?でしょうねぇ♪それだとゆっくり
-
from: 菫さん
2026/06/12 19:46:03
icon
早朝散歩、凄く楽しいです。朝、4時半に起きて、顔を洗い、身支度を整えて、5時出発です。4時半に起きる事にもだんだん慣れてきました。(はじめはつらかった
-
from: ふくちゃんさん
2026/06/08 04:59:23
icon
人それぞれ、経験に則り野菜栽培してたいるのですね。野菜の教科書には、あれこれかかれていますが。さつま芋蔓ぼけしないのは、適度に蔓を切ったり、蔓返しをし
-
from: nonnonさん
2026/06/07 18:32:39
icon
関東地区も梅雨入りになったと発表~~今年は雨の多い梅雨だそうです梅雨と言って一番嫌なのが洗濯物が乾かない事です乾燥機掛けても何処か湿気っぽいwtanp
-
from: あきさん
2026/06/07 13:59:07
icon
関東も今夜から明日にかけて雨降りの予想が出ていますその後の予報では晴れが続く様ですこれでは気象庁は梅雨入りの宣言はできないでしょう私もジャガイモ収穫後
-
from: tanpopoさん
2026/06/07 09:29:48
icon
☆彡nonnonさんジャガイモ時間差で植えてるのですね。たくさん作っているのですね。もう新じゃがいいですね。こちらは来月ですね。梅雨が明けたころか雨間
-
from: tanpopoさん
2026/06/07 09:27:07
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪どんよりした天気午後は雨とかってこれで梅雨入りになるかしら?☆彡うり坊さんトマト立派なトマトですね早く赤くなってほしいです
-
from: nonnonさん
2026/06/06 19:03:14
icon
こんばんは~台風一過には成らない昨日は一日曇で気温低め今日は午前中は曇気温低めで午後から晴れ間でしたうり坊さん地方は梅雨入りしたのですねマグロ最近安い
-
from: tanpopoさん
2026/06/04 09:10:07
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝晴れていましたが曇ってきました。台風の影響にここの方々はあわれなかったかな?被害なし?警戒レベル今回は出るのが早かった
-
from: ふくちゃんさん
2026/06/03 17:05:26
icon
マリーゴールドは、ウリハムシには?です。キュウリの周囲にニラとネギを植えていますが、?です。よいお湿りにはなりましたが、雑草が繁茂する予兆です。しょっ




