サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あきさん
1時間前
icon
カミナリと共に大雨が降り出したと思ったらスマホから地震速報が入り
本日埼玉は2度目の震度3でした、
最近は良くゆらゆらと揺れてます
タンポポさん、nonnonさん
旦那さんの通院のお供お疲れ様でした
ふくちゃんはお孫さんの登校、通院の送り迎えお疲れ様です、骨が折れて無くて不幸中の幸いでしたね
さくらさん初めまして
埼玉県から参加している
あきと言うものです、よろしく
気が向いた時なんでも好きな事を書いて下さいね
かかりつけ医に後期高齢者特定健診を受けて来ました
待合室のテレビからは
日本対スウェーデン戦が放映され
後半早々に日本がゴールを決め、
私は思わず拍手してしまいました
私と同じ歳格好の女性が隣に座っておられ声をかけられました
「今この試合を息子が見に行っているんですよ」との事
息子さんも若い頃サッカーをして居たそうです
🪴icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: nonnonさん
4時間前
icon
サッカー引き分けでも決勝戦へ
しかし、、解説の人~何を言いたいのか?
試合に夢中すぎてって思うのは私だけかな?
ふくちゃんさん
お孫さん骨折では無くても暫くは送り迎えでは大変ですね
tanpopoさん 👇 ググッしてきました
◎放射線を出すラジオアイソトープ(RI)でしるしをつけた、骨の組織に集まる性質のあるくすり(放射性医薬品)を注射し、それから出る放射線を特別なカメラでとらえて全身の骨のようすを観察します。くすりは骨の代謝や反応が盛んな部分に多く集まるので、骨の状態が変化している部分があることがわかります。
癌細胞が骨に転移して居ないかを調べます
直ぐに結果は出ませんので次回の診察の予約の時に結果を聞きます
検査前3時間前から食事制限されますので病院内のコンビニでサンドイッチとおにぎりを買って食べました(11時前)
さくらさん~~
初めまして 私は北関東在住です
宜しくお願いいたします
W台風が接近して来ていますね
大きな被害に成りませんように
水源地にだけ雨を降らせて~~icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくちゃんさん
4時間前
-
from: tanpopoさん
6時間前
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は午後から雨が強くなりました。
夜中雷 強く降ったり小雨になったり 今朝もそうです。
☆彡nonnonさん
ご主人のお付き合い ご苦労様でした。
>アイソトープ
♪これは何? 調べましたが難しい 撮影のための造影剤打って 撮影ね。
なんでもなかったですか? 少し副作用がでるとかって・・・それも大丈夫?
私も昨日主人の付き添い 診察中処置中は外出していました。
2時間待ち nonnonさんは一日ですよね。お昼とかどうされたのですか?ご主人は食べずにいたのかしら?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: うり坊さん
9時間前
-
from: さくらさん
17時間前
-
from: うり坊さん
21時間前
-
from: nonnonさん
22時間前
icon
tanpopoさん 我が家の所は震度2
緊急地震速報が出て 3分位経ってから(長周期振動?)
ふくちゃんさんと同じようにユラウラ~船に乗っているような感じでした
朝から雨が降ったり止んだりでした
今日は主人の付き添い 血液検査~診察~アイソトープの為の造影剤注射
それから3時間の待ち時間は~ちょこっとだけ外出して
アイソトープ~CT撮影と8時に家を出て帰宅したのが4時でしたw
台風~これからですね
土曜日にお約束していたけど 台風の為 中止にしましたw
大きな被害が出ない事を祈って居ます
うり坊さん
粉寒天を入れてご飯を炊きました
美味しく頂きました、 量がすくなかったかな?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふくちゃんさん
2026/06/25 12:31:19
-
from: tanpopoさん
2026/06/25 08:13:28



