新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

のんびり人生

のんびり人生>メンバーリスト

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

tanpopoさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: tanpopoさん

2026/01/16 08:48:18

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪解散選挙立憲民主党と公明党連立公明党は創価学会が許すかしら?会わないような気がします。今解散しなくても良いのにね。お金の無

from: tanpopoさん

2026/01/13 08:59:29

icon

孫がいちご好きでおじいさんイチゴ作ってと言われ最初はイチゴの苗買ってきましたが、それ以降は自分で苗育てています。そんなの難しくはなさそうです。

from: tanpopoさん

2026/01/13 08:57:32

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は雪が少し舞いましたが今は晴れています。午後雪か雨の予報凄い90匹もつれるなんて~いることはいるのですね。TVでワカサ

from: tanpopoさん

2026/01/11 09:37:35

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨夜から強風今朝もでどんどん焼きは延期です。今朝静かだな~竹の割れる音がしないと思ったらやはり今日は中止雪もチラチラしてい

from: tanpopoさん

2026/01/10 20:27:19

icon

こんばんは!(^^)!夕方から冷えてきました。明日は雪マークどのくらい降るのか?舞程度いてほしいです。どんど焼きですからこちらではほんやり様といいます

from: tanpopoさん

2026/01/10 09:16:19

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は日中気温が上がるみたいですね。そのあと寒波がやってくるので寒いみたい嫌ですね。うり坊さんあきさんご心配ありがとう切っ

from: tanpopoさん

2026/01/09 09:12:52

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ほうれん草は冬用袋に書いてある通りなのですが元肥が少なかったのか~種も水につけるとよいとあったのでやったけれど芽が出なかっ

from: tanpopoさん

2026/01/08 09:08:34

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は-1℃最高気温6℃予報東京も今朝は-の気温とかって~連休には寒気が来るって~寒いですね。冬は食べ物がなく畑に葉物の野

from: tanpopoさん

2026/01/07 08:16:33

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☆彡nonnonさん黒い煙って燃やしてはいけないごみを燃やしていたのかしら?通報されますよね。地震のお知らせとご近所の煙び

from: tanpopoさん

2026/01/06 08:30:20

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は0℃最高気温7℃予報風が冷たいです。☆彡nonnonさんご主人の兄弟5人ですか皆が集まれば大勢ですよね。nonnon

from: tanpopoさん

2026/01/05 10:52:51

icon

☆彡うり坊さん寝袋で寝ているいのですか?布団の中に入って寝たほうがよさそうですが~掘りごたつは炭ですか?豆炭?電気?掘りごたつは炭か豆炭4は暖かいから

from: tanpopoさん

2026/01/05 10:43:19

icon

こんにちは(^^)_U~~今朝は曇っているので少し寒いですね。。孫が来ているのでファンヒーター点けっぱなしです。今朝灯油入れてきたので一日は持つでしょ

from: tanpopoさん

2026/01/02 08:35:42

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪正月2日何もない箱根駅伝みています。☆彡nonnonさんお正月お墓参りされるのですね。お寺にお墓があればお寺に行ったついで

from: tanpopoさん

2026/01/01 09:47:58

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪あけましておめでとうございますことしもよろしくお願いします。素敵な一年になりますように☆彡うり坊さんこれ一人分なのですねす

from: tanpopoさん

2025/12/30 10:12:38

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は曇っています。昨日のような凍み(冷え込み)はありません☆彡ふくちゃん幣束立派ですね。こちらでは荒神様の幣束はお宮で当

from: tanpopoさん

2025/12/28 09:41:32

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝も冷えました。放射冷却で霜が凄かったです。☆彡あきさんお正月蒲鉾や伊達巻も作っていたのですか?奥さんすごいですね。そう

from: tanpopoさん

2025/12/27 08:07:57

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は冷えました。霜は少なかったですが~今日は晴れて掃除普段できないところだけ頑張ろうっと☆彡nonnonさんもつ煮角煮お

< 前のページ 次のページ >