新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“絆”の案内所

“絆”の案内所>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

from: モカさん

2026/05/18 12:56:47

icon

小籠包

from: モカさん

2026/05/18 12:56:19

icon

今日は朝に白米(ふりかけ)、白菜(ごまだれ)、白和えもどき、チーズケーキ、クッキー。あとは黒豆茶。

from: モカさん

2026/05/18 12:56:03

icon

晴れ☀️

from: モカさん

2026/05/18 12:55:44

icon

今日は朝にチーズケーキ、クッキー。

from: モカさん

2026/05/18 12:55:25

icon

今日は朝に黒豆茶。

from: モカさん

2026/05/17 15:46:31

icon

今日は昼にブルーベリーヨーグルト

from: モカさん

2026/05/17 15:43:19

icon

冷凍ブルーベリー

from: モカさん

2026/05/17 15:42:34

icon

今日は家族の昼食に市販のパンケーキミックスに豆乳を混ぜてオーブンレンジで焼きました。メープルシロップ&くるみ、マーガリン、ホイップクリーム、ブルーベリ

from: モカさん

2026/05/17 15:31:18

icon

あずきバー

from: モカさん

2026/05/17 15:30:36

icon

今日は朝にアーモンドチョコ数個食べました。

from: モカさん

2026/05/17 15:29:49

icon

ご飯です。今日は朝に白和えもどき、白米(ふりかけ)、白菜(ごまだれ)、アーモンドチョコ。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/17 15:29:17

icon

晴れ☀️

from: モカさん

2026/05/17 15:28:55

icon

今日は朝に白和えもどき、白米(ふりかけ)、白菜(ごまだれ)、アーモンドチョコ。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/17 15:28:38

icon

今日は朝にアーモンドチョコ数個。

from: モカさん

2026/05/17 15:28:16

icon

今日は朝にルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/16 21:22:21

icon

お洒落で美味しいチョコが色々ありますね。詳しくなりたいです。順番に色々食べてみたいです。

from: モカさん

2026/05/16 21:18:12

icon

今日は昼にローズヒップティー、ルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/16 21:17:37

icon

晴れ☀️

from: モカさん

2026/05/16 21:06:38

icon

今のあなたはどんな気分?一昨日から今朝まで数人の友達にメール沢山送ってました。日頃の愚痴から始まりましたが、きっかけは何であれ、久しぶりに色々とお喋り

from: モカさん

2026/05/16 21:05:54

icon

一昨日から今朝まで数人の友達にメール沢山送ってました。日頃の愚痴から始まりましたが、きっかけは何であれ、久しぶりに色々とお喋り(メール)ができて良かっ

from: モカさん

2026/05/16 21:00:38

icon

切り昆布、めかぶ

from: モカさん

2026/05/16 13:11:01

icon

今のあなたはどんな気分?眠くなっています。暖かいところで寝たいですね。

from: モカさん

2026/05/16 13:10:15

icon

眠くなっています。暖かいところで寝たいですね。

from: モカさん

2026/05/16 13:00:46

icon

今日は家族の昼食に焼きそば(キャベツ、鶏そぼろ)&目玉焼き、トマトなどを準備しました。

from: モカさん

2026/05/16 13:00:06

icon

ローストビーフ

from: モカさん

2026/05/16 12:59:28

icon

今日は昼に林檎の水煮

from: モカさん

2026/05/16 12:50:39

icon

今日は午前中に蜂蜜豆乳プリンを作りました。

from: モカさん

2026/05/16 12:50:10

icon

今日は朝に抹茶豆乳プリン(最後)。

from: モカさん

2026/05/16 12:49:38

icon

今日は朝に白和えもどき(鯵鯖節、わかめ沢山)、刺し身沢山(予定外残りもの)、抹茶豆乳プリン。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/16 12:49:01

icon

林檎の水煮