文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モカさん
2026/05/16 12:48:43
icon
白和えもどき(鯵鯖節、わかめ沢山)、刺し身沢山(予定外残りもの)、抹茶豆乳プリン。あとはルイボスティー。
> 全文を見る
2026/05/16 12:48:28
今日は朝に抹茶豆乳プリン
2026/05/16 12:48:05
今日は朝にルイボスティー
2026/05/15 15:19:04
夕方ヨーグルト(糖蜜)
2026/05/15 15:05:44
生チョコパクパクっとつまみました。冷やしてあるのが美味しくて。
2026/05/15 15:03:54
今日は昼に白米沢山(約3杯分ハマっているふりかけで黙々と…😋)、白菜沢山(ごまだれ&ぽん酢)、豆乳ぜんざい(甘さ控えめ手作り小豆甘煮)、生チョコ。あと
2026/05/15 15:02:46
水羊羹
2026/05/15 15:02:16
今日は昼に豆乳ぜんざい(甘さ控えめ手作り小豆甘煮)、生チョコ。
2026/05/15 15:01:45
今日は昼に豆乳ぜんざい、濃いプアール茶。
2026/05/15 11:40:01
今日は朝に林檎の水煮
2026/05/15 11:39:36
林檎の水煮
2026/05/15 11:38:30
今日は朝にブレンド茶、濃いプアール茶。
2026/05/15 11:36:43
今日は朝に具入り酢飯(ちらし寿司のもと使用)、刺し身、白和えもどき(わかめ沢山)、林檎の水煮。あとはブレンド茶、濃いプアール茶。
2026/05/15 11:35:46
オムレツ
2026/05/15 11:34:20
今のあなたはどんな気分?昨日夜から今日の朝まで嫌なことがあり、ずっとだるくて気分悪いです。心身連動しています。楽しく賑やかなYouTube解説系を聴き
2026/05/15 11:32:31
昨日夜から今日の朝まで嫌なことがあり、ずっとだるくて気分悪いです。心身連動しています。楽しく賑やかなYouTube解説系を聴きながら料理していると午前
2026/05/14 20:10:06
今のあなたはどんな気分?今日は買い物に出かけました。案の定買いすぎましたが楽しくて気分転換できました。帰宅後の料理や処理を考えながら買い物ぶらぶら、車
2026/05/14 20:09:32
今日は買い物に出かけました。案の定買いすぎましたが楽しくて気分転換できました。帰宅後の料理や処理を考えながら買い物ぶらぶら、車中音楽聴くのも最高で。昼
2026/05/14 19:43:38
刺し身3種類(鮪、鰤、サーモン)家族の好きな盛り合わせです。
2026/05/14 19:36:22
家族が貰ってきた各地のお土産今日は月餅マスカットラング・ド・シャを食べました。
2026/05/14 19:33:22
今日は昼に抹茶豆乳プリン、食べました。
2026/05/14 19:23:36
ストロベリーヨーグルトチョコ残ってた少しを食べました。美味しくて気に入ったのでまた買いたいです。
2026/05/14 19:22:04
舞茸天婦羅
2026/05/14 19:21:27
今日は昼にブレンド茶、濃い緑茶。
2026/05/14 19:20:53
今日は昼に月餅、抹茶豆乳プリン、ストロベリーチョコ、ミューズリー沢山。
2026/05/14 19:20:24
今日は昼に蕎麦2人前(わかめ沢山添えて)、月餅、抹茶豆乳プリン、ストロベリーチョコ、ミューズリー沢山。あとはブレンド茶、濃い緑茶。
2026/05/14 09:58:22
今日は朝に白米(ふりかけ)、白和えもどき(わかめ沢山)、クッキー、林檎の水煮。あとはルイボスティー。
2026/05/14 09:57:53
今日は朝に林檎の水煮。
2026/05/14 09:57:10
ご飯です。白米(ふりかけ)、白和えもどき(わかめ沢山)、クッキー、林檎の水煮。あとはルイボスティー。
2026/05/14 09:56:31
今日は朝にクッキー、林檎の水煮。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
2026/05/16 12:48:43
icon
白和えもどき(鯵鯖節、わかめ沢山)、刺し身沢山(予定外残りもの)、抹茶豆乳プリン。あとはルイボスティー。
> 全文を見る