新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“絆”の案内所

“絆”の案内所>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

from: モカさん

2026/05/16 12:48:43

icon

白和えもどき(鯵鯖節、わかめ沢山)、刺し身沢山(予定外残りもの)、抹茶豆乳プリン。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/16 12:48:28

icon

今日は朝に抹茶豆乳プリン

from: モカさん

2026/05/16 12:48:05

icon

今日は朝にルイボスティー

from: モカさん

2026/05/15 15:19:04

icon

夕方ヨーグルト(糖蜜)

from: モカさん

2026/05/15 15:05:44

icon

生チョコパクパクっとつまみました。冷やしてあるのが美味しくて。

from: モカさん

2026/05/15 15:03:54

icon

今日は昼に白米沢山(約3杯分ハマっているふりかけで黙々と…😋)、白菜沢山(ごまだれ&ぽん酢)、豆乳ぜんざい(甘さ控えめ手作り小豆甘煮)、生チョコ。あと

from: モカさん

2026/05/15 15:02:46

icon

水羊羹

from: モカさん

2026/05/15 15:02:16

icon

今日は昼に豆乳ぜんざい(甘さ控えめ手作り小豆甘煮)、生チョコ。

from: モカさん

2026/05/15 15:01:45

icon

今日は昼に豆乳ぜんざい、濃いプアール茶。

from: モカさん

2026/05/15 11:40:01

icon

今日は朝に林檎の水煮

from: モカさん

2026/05/15 11:39:36

icon

林檎の水煮

from: モカさん

2026/05/15 11:38:30

icon

今日は朝にブレンド茶、濃いプアール茶。

from: モカさん

2026/05/15 11:36:43

icon

今日は朝に具入り酢飯(ちらし寿司のもと使用)、刺し身、白和えもどき(わかめ沢山)、林檎の水煮。あとはブレンド茶、濃いプアール茶。

from: モカさん

2026/05/15 11:35:46

icon

オムレツ

from: モカさん

2026/05/15 11:34:20

icon

今のあなたはどんな気分?昨日夜から今日の朝まで嫌なことがあり、ずっとだるくて気分悪いです。心身連動しています。楽しく賑やかなYouTube解説系を聴き

from: モカさん

2026/05/15 11:32:31

icon

昨日夜から今日の朝まで嫌なことがあり、ずっとだるくて気分悪いです。心身連動しています。楽しく賑やかなYouTube解説系を聴きながら料理していると午前

from: モカさん

2026/05/14 20:10:06

icon

今のあなたはどんな気分?今日は買い物に出かけました。案の定買いすぎましたが楽しくて気分転換できました。帰宅後の料理や処理を考えながら買い物ぶらぶら、車

from: モカさん

2026/05/14 20:09:32

icon

今日は買い物に出かけました。案の定買いすぎましたが楽しくて気分転換できました。帰宅後の料理や処理を考えながら買い物ぶらぶら、車中音楽聴くのも最高で。昼

from: モカさん

2026/05/14 19:43:38

icon

刺し身3種類(鮪、鰤、サーモン)家族の好きな盛り合わせです。

from: モカさん

2026/05/14 19:36:22

icon

家族が貰ってきた各地のお土産今日は月餅マスカットラング・ド・シャを食べました。

from: モカさん

2026/05/14 19:33:22

icon

今日は昼に抹茶豆乳プリン、食べました。

from: モカさん

2026/05/14 19:23:36

icon

ストロベリーヨーグルトチョコ残ってた少しを食べました。美味しくて気に入ったのでまた買いたいです。

from: モカさん

2026/05/14 19:22:04

icon

舞茸天婦羅

from: モカさん

2026/05/14 19:21:27

icon

今日は昼にブレンド茶、濃い緑茶。

from: モカさん

2026/05/14 19:20:53

icon

今日は昼に月餅、抹茶豆乳プリン、ストロベリーチョコ、ミューズリー沢山。

from: モカさん

2026/05/14 19:20:24

icon

今日は昼に蕎麦2人前(わかめ沢山添えて)、月餅、抹茶豆乳プリン、ストロベリーチョコ、ミューズリー沢山。あとはブレンド茶、濃い緑茶。

from: モカさん

2026/05/14 09:58:22

icon

今日は朝に白米(ふりかけ)、白和えもどき(わかめ沢山)、クッキー、林檎の水煮。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/14 09:57:53

icon

今日は朝に林檎の水煮。

from: モカさん

2026/05/14 09:57:10

icon

ご飯です。白米(ふりかけ)、白和えもどき(わかめ沢山)、クッキー、林檎の水煮。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/14 09:56:31

icon

今日は朝にクッキー、林檎の水煮。