文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モカさん
2026/05/14 09:57:10
icon
ご飯です。白米(ふりかけ)、白和えもどき(わかめ沢山)、クッキー、林檎の水煮。あとはルイボスティー。
> 全文を見る
2026/05/14 09:56:31
今日は朝にクッキー、林檎の水煮。
2026/05/14 09:56:00
今日は朝にルイボスティー。
2026/05/13 17:06:56
自分だけの秘密の隠れ家を探したい(場所?お店?)
2026/05/13 17:05:02
生春巻き
2026/05/13 16:48:22
今日は家族の夕食に味付け魚(鰤)、大根味噌汁(ごぼう、小松菜、わかめ入り温泉卵のせ)、冷奴、トマトなどを準備しました。鰤は塩だれ味付けのものでした。味
2026/05/13 13:11:46
午前中に塩キャラメルココア豆乳プリンを作りました。粉末スティック飲料使用です。少なめのが早く固まったので食べてみました。美味しかったです。
2026/05/13 13:08:40
買い物に出かければ良かった連日買いすぎかなとやめたけどもて余して音楽やトーク聴きながら食べすぎてしまう洗濯沢山、料理も沢山したけど体がだるくて気分悪い
2026/05/13 13:07:00
今のあなたはどんな気分?買い物に出かければ良かった連日買いすぎかなとやめたけどもて余して、音楽やトーク聴きながら食べすぎてしまう洗濯も料理も沢山したけ
2026/05/13 13:02:28
今日は昼にピーナッツ煎餅、クッキー、キャラメルココアプリン、ミューズリーを食べました。
2026/05/13 13:01:49
今日は昼にブレンド茶。
2026/05/13 06:11:54
残りわずか蜂蜜豆乳プリン
2026/05/13 06:11:02
食べました。お腹が重いですが…炊き込みご飯少し、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ沢山)、蜂蜜豆乳プリン。あとは濃いプアール茶。
2026/05/13 06:10:39
2026/05/13 06:10:17
昨日の爆食でお腹が重いです…スッキリしたいなぁ
2026/05/13 06:09:36
今日は朝に蜂蜜豆乳プリン
2026/05/13 06:09:02
今日は朝に濃いプアール茶。
2026/05/13 06:08:33
今のあなたはどんな気分?昨日の爆食でお腹が重いです…スッキリしたいなぁ
2026/05/12 15:40:31
今日は昼食後に水ゼリーに糖蜜&黒ごまアーモンドきな粉をかけて食べました。
2026/05/12 15:20:09
手羽元のピリ辛白菜キムチ沢山です。
2026/05/12 15:02:51
今のあなたはどんな気分?チョコを沢山食べました。ながら食べは良くないですね…気分が悪いです。
2026/05/12 15:00:11
今日は午後にチョコを沢山食べました。ながら食べは良くないですね…またまた食べすぎてしまって…気分が悪いです。明日に響きます。
2026/05/12 14:59:06
今日は午後にチョコを沢山食べました。ながら食べは良くないですね…またまた食べすぎてしまって…明日に響きます。
2026/05/12 14:57:51
今日は午後にチョコを沢山食べました。
2026/05/12 14:57:26
スタンプの種類が豊富で悩みます。楽しみが増えましたね🎵
2026/05/12 14:56:07
今日は昼に中華丼、ご飯パン(ブラックペッパークリームチーズ)、白和えもどき、大根甘酢漬けを食べました。
2026/05/12 10:14:20
2026/05/12 10:13:49
今日は朝に冷凍ブルーベリー
2026/05/11 21:04:44
午後の爆食がまだお腹に…少しでも消化するために何かするべきか、それとも早く寝て睡眠時間しっかり確保するべきか、って考えながら、コミュニティ巡っていたり
2026/05/11 21:02:01
今のあなたはどんな気分?午後の爆食がまだお腹に…少しでも消化するために何かするべきか、それとも早く寝て睡眠時間しっかり確保するべきか、って
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
2026/05/14 09:57:10
icon
ご飯です。白米(ふりかけ)、白和えもどき(わかめ沢山)、クッキー、林檎の水煮。あとはルイボスティー。
> 全文を見る