新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“絆”の案内所

“絆”の案内所>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

from: モカさん

2026/05/14 09:57:10

icon

ご飯です。白米(ふりかけ)、白和えもどき(わかめ沢山)、クッキー、林檎の水煮。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/14 09:56:31

icon

今日は朝にクッキー、林檎の水煮。

from: モカさん

2026/05/14 09:56:00

icon

今日は朝にルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/13 17:06:56

icon

自分だけの秘密の隠れ家を探したい(場所?お店?)

from: モカさん

2026/05/13 17:05:02

icon

生春巻き

from: モカさん

2026/05/13 16:48:22

icon

今日は家族の夕食に味付け魚(鰤)、大根味噌汁(ごぼう、小松菜、わかめ入り温泉卵のせ)、冷奴、トマトなどを準備しました。鰤は塩だれ味付けのものでした。味

from: モカさん

2026/05/13 13:11:46

icon

午前中に塩キャラメルココア豆乳プリンを作りました。粉末スティック飲料使用です。少なめのが早く固まったので食べてみました。美味しかったです。

from: モカさん

2026/05/13 13:08:40

icon

買い物に出かければ良かった連日買いすぎかなとやめたけどもて余して音楽やトーク聴きながら食べすぎてしまう洗濯沢山、料理も沢山したけど体がだるくて気分悪い

from: モカさん

2026/05/13 13:07:00

icon

今のあなたはどんな気分?買い物に出かければ良かった連日買いすぎかなとやめたけどもて余して、音楽やトーク聴きながら食べすぎてしまう洗濯も料理も沢山したけ

from: モカさん

2026/05/13 13:02:28

icon

今日は昼にピーナッツ煎餅、クッキー、キャラメルココアプリン、ミューズリーを食べました。

from: モカさん

2026/05/13 13:01:49

icon

今日は昼にブレンド茶。

from: モカさん

2026/05/13 06:11:54

icon

残りわずか蜂蜜豆乳プリン

from: モカさん

2026/05/13 06:11:02

icon

食べました。お腹が重いですが…炊き込みご飯少し、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ沢山)、蜂蜜豆乳プリン。あとは濃いプアール茶。

from: モカさん

2026/05/13 06:10:39

icon

食べました。お腹が重いですが…炊き込みご飯少し、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ沢山)、蜂蜜豆乳プリン。あとは濃いプアール茶。

from: モカさん

2026/05/13 06:10:17

icon

昨日の爆食でお腹が重いです…スッキリしたいなぁ

from: モカさん

2026/05/13 06:09:36

icon

今日は朝に蜂蜜豆乳プリン

from: モカさん

2026/05/13 06:09:02

icon

今日は朝に濃いプアール茶。

from: モカさん

2026/05/13 06:08:33

icon

今のあなたはどんな気分?昨日の爆食でお腹が重いです…スッキリしたいなぁ

from: モカさん

2026/05/12 15:40:31

icon

今日は昼食後に水ゼリーに糖蜜&黒ごまアーモンドきな粉をかけて食べました。

from: モカさん

2026/05/12 15:20:09

icon

手羽元のピリ辛白菜キムチ沢山です。

from: モカさん

2026/05/12 15:02:51

icon

今のあなたはどんな気分?チョコを沢山食べました。ながら食べは良くないですね…気分が悪いです。

from: モカさん

2026/05/12 15:00:11

icon

今日は午後にチョコを沢山食べました。ながら食べは良くないですね…またまた食べすぎてしまって…気分が悪いです。明日に響きます。

from: モカさん

2026/05/12 14:59:06

icon

今日は午後にチョコを沢山食べました。ながら食べは良くないですね…またまた食べすぎてしまって…明日に響きます。

from: モカさん

2026/05/12 14:57:51

icon

今日は午後にチョコを沢山食べました。

from: モカさん

2026/05/12 14:57:26

icon

スタンプの種類が豊富で悩みます。楽しみが増えましたね🎵

from: モカさん

2026/05/12 14:56:07

icon

今日は昼に中華丼、ご飯パン(ブラックペッパークリームチーズ)、白和えもどき、大根甘酢漬けを食べました。

from: モカさん

2026/05/12 10:14:20

icon

今日は朝に濃いプアール茶。

from: モカさん

2026/05/12 10:13:49

icon

今日は朝に冷凍ブルーベリー

from: モカさん

2026/05/11 21:04:44

icon

午後の爆食がまだお腹に…少しでも消化するために何かするべきか、それとも早く寝て睡眠時間しっかり確保するべきか、って考えながら、コミュニティ巡っていたり

from: モカさん

2026/05/11 21:02:01

icon

今のあなたはどんな気分?午後の爆食がまだお腹に…少しでも消化するために何かするべきか、それとも早く寝て睡眠時間しっかり確保するべきか、って