文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モカさん
2026/05/12 14:56:07
icon
今日は昼に中華丼、ご飯パン(ブラックペッパークリームチーズ)、白和えもどき、大根甘酢漬けを食べました。
> 全文を見る
2026/05/12 10:14:20
今日は朝に濃いプアール茶。
2026/05/12 10:13:49
今日は朝に冷凍ブルーベリー
2026/05/11 21:04:44
午後の爆食がまだお腹に…少しでも消化するために何かするべきか、それとも早く寝て睡眠時間しっかり確保するべきか、って考えながら、コミュニティ巡っていたり
2026/05/11 21:02:01
今のあなたはどんな気分?午後の爆食がまだお腹に…少しでも消化するために何かするべきか、それとも早く寝て睡眠時間しっかり確保するべきか、って
2026/05/11 17:23:03
今はベリー系たっぷりの色鮮やかなタルトが美味しいです🌹
2026/05/11 17:21:29
様々なコミュニティがあって楽しいですね。
2026/05/11 17:18:39
今日は家族の夕食に白菜たっぷり中華丼(鶏はむ、葱入りカニかま添えて)、トマトなどを準備しました。
2026/05/11 15:56:29
わらび餅
2026/05/11 15:56:03
今日は午後にチョコを沢山食べました。3種類色々食べ比べが止まりませんでした。週初めはよく陥ります…沼です。
2026/05/11 15:54:38
今日は午後にチョコを沢山食べました。
2026/05/11 15:54:21
今日は午後に黒豆茶を飲みました。
2026/05/11 12:08:02
今日は昼に抹茶チョコクッキーサンドを食べました。チョコもクッキーも抹茶の緑色でした。
2026/05/11 12:06:49
今日は昼にミニ苺シフォンケーキ、抹茶チョコクッキーサンド。
2026/05/11 12:06:19
今日は昼にプアール茶。
2026/05/11 11:25:47
冷やしみたらし団子
2026/05/11 11:24:44
晴れ☀️
2026/05/11 11:24:21
酢飯、白米しっかり(ふりかけ)、白和えもどき、バームクーヘン、えび煎餅。あとはルイボスティー。
2026/05/11 11:23:33
2026/05/11 06:36:48
近いうちに新しい豆乳プリンを作りたいと思っています。甘そうな粉末スティック飲料を買ってあるので使ってみようかと。(飲むためではなくプリン作りのために買
2026/05/11 06:32:05
ありがとうございます。どの味も食べてみたくなるんですよね~沼です。
2026/05/11 06:30:36
今日は朝にココアバームクーヘン食べました。丸くて中にしっとり部分があり、美味しかったです。
2026/05/11 06:29:15
今日は朝にルイボスティー。
2026/05/11 06:28:48
おろし蕎麦
2026/05/11 06:28:20
今日は朝にバームクーヘン、えび煎餅。
2026/05/11 06:03:29
後日の母の日🌹楽しみですね。
2026/05/11 06:02:43
ありがとうございます。誕生日からGWから母の日までまとめられてしまうようになりました。行事に乗っかって新しいものや美味しいものを食べられればいいか、っ
2026/05/11 05:59:07
昨夜早くに布団に入ったのでやっと睡眠時間がまあまあ取れました。その日のうちに色々済ませておきたいところをグッとやめてさっさと寝てしまうこともたまには大
2026/05/11 05:58:18
今のあなたはどんな気分?昨夜早くに布団に入ったのでやっと睡眠時間がまあまあ取れました。その日のうちに色々済ませておきたいところをグッとやめてさっさと寝
2026/05/10 14:49:26
水まんじゅう
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
2026/05/12 14:56:07
icon
今日は昼に中華丼、ご飯パン(ブラックペッパークリームチーズ)、白和えもどき、大根甘酢漬けを食べました。
> 全文を見る