新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“絆”の案内所

“絆”の案内所>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

from: モカさん

2026/05/12 14:56:07

icon

今日は昼に中華丼、ご飯パン(ブラックペッパークリームチーズ)、白和えもどき、大根甘酢漬けを食べました。

from: モカさん

2026/05/12 10:14:20

icon

今日は朝に濃いプアール茶。

from: モカさん

2026/05/12 10:13:49

icon

今日は朝に冷凍ブルーベリー

from: モカさん

2026/05/11 21:04:44

icon

午後の爆食がまだお腹に…少しでも消化するために何かするべきか、それとも早く寝て睡眠時間しっかり確保するべきか、って考えながら、コミュニティ巡っていたり

from: モカさん

2026/05/11 21:02:01

icon

今のあなたはどんな気分?午後の爆食がまだお腹に…少しでも消化するために何かするべきか、それとも早く寝て睡眠時間しっかり確保するべきか、って

from: モカさん

2026/05/11 17:23:03

icon

今はベリー系たっぷりの色鮮やかなタルトが美味しいです🌹

from: モカさん

2026/05/11 17:21:29

icon

様々なコミュニティがあって楽しいですね。

from: モカさん

2026/05/11 17:18:39

icon

今日は家族の夕食に白菜たっぷり中華丼(鶏はむ、葱入りカニかま添えて)、トマトなどを準備しました。

from: モカさん

2026/05/11 15:56:29

icon

わらび餅

from: モカさん

2026/05/11 15:56:03

icon

今日は午後にチョコを沢山食べました。3種類色々食べ比べが止まりませんでした。週初めはよく陥ります…沼です。

from: モカさん

2026/05/11 15:54:38

icon

今日は午後にチョコを沢山食べました。

from: モカさん

2026/05/11 15:54:21

icon

今日は午後に黒豆茶を飲みました。

from: モカさん

2026/05/11 12:08:02

icon

今日は昼に抹茶チョコクッキーサンドを食べました。チョコもクッキーも抹茶の緑色でした。

from: モカさん

2026/05/11 12:06:49

icon

今日は昼にミニ苺シフォンケーキ、抹茶チョコクッキーサンド。

from: モカさん

2026/05/11 12:06:19

icon

今日は昼にプアール茶。

from: モカさん

2026/05/11 11:25:47

icon

冷やしみたらし団子

from: モカさん

2026/05/11 11:24:44

icon

晴れ☀️

from: モカさん

2026/05/11 11:24:21

icon

酢飯、白米しっかり(ふりかけ)、白和えもどき、バームクーヘン、えび煎餅。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/11 11:23:33

icon

酢飯、白米しっかり(ふりかけ)、白和えもどき、バームクーヘン、えび煎餅。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/11 06:36:48

icon

近いうちに新しい豆乳プリンを作りたいと思っています。甘そうな粉末スティック飲料を買ってあるので使ってみようかと。(飲むためではなくプリン作りのために買

from: モカさん

2026/05/11 06:32:05

icon

ありがとうございます。どの味も食べてみたくなるんですよね~沼です。

from: モカさん

2026/05/11 06:30:36

icon

今日は朝にココアバームクーヘン食べました。丸くて中にしっとり部分があり、美味しかったです。

from: モカさん

2026/05/11 06:29:15

icon

今日は朝にルイボスティー。

from: モカさん

2026/05/11 06:28:48

icon

おろし蕎麦

from: モカさん

2026/05/11 06:28:20

icon

今日は朝にバームクーヘン、えび煎餅。

from: モカさん

2026/05/11 06:03:29

icon

後日の母の日🌹楽しみですね。

from: モカさん

2026/05/11 06:02:43

icon

ありがとうございます。誕生日からGWから母の日までまとめられてしまうようになりました。行事に乗っかって新しいものや美味しいものを食べられればいいか、っ

from: モカさん

2026/05/11 05:59:07

icon

昨夜早くに布団に入ったのでやっと睡眠時間がまあまあ取れました。その日のうちに色々済ませておきたいところをグッとやめてさっさと寝てしまうこともたまには大

from: モカさん

2026/05/11 05:58:18

icon

今のあなたはどんな気分?昨夜早くに布団に入ったのでやっと睡眠時間がまあまあ取れました。その日のうちに色々済ませておきたいところをグッとやめてさっさと寝

from: モカさん

2026/05/10 14:49:26

icon

水まんじゅう