新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“絆”の案内所

“絆”の案内所>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

from: モカさん

2026/05/10 14:19:49

icon

朝早すぎる目覚めから長すぎる一日…昼間たっぷり紅茶を作ってカフェイン摂取してみましたがまだまだ明るいですね早く寝たいし睡眠しっかり取りたいなぁ

from: モカさん

2026/05/10 14:19:03

icon

今のあなたはどんな気分?朝早すぎる目覚めから長すぎる一日…昼間たっぷり紅茶を作ってカフェイン摂取してみましたがまだまだ明るいですね早く寝たいし睡眠しっ

from: モカさん

2026/05/10 14:14:48

icon

焼きそばにのせた出来立て目玉焼き🍳私は好きではないので食べないのですが、家族皆が好きなのでたまに作ります。ずいぶん前、世間の“美味しい”を参考にして作

from: モカさん

2026/05/10 14:08:37

icon

昼にケーキを食べました。

from: モカさん

2026/05/10 14:06:56

icon

今日は昼に紅茶を飲みました。

from: モカさん

2026/05/10 14:06:20

icon

今日は家族の昼食に焼きそば(キャベツ、豆腐鶏そぼろ)&目玉焼きを準備しました。(のせました✴️)

from: モカさん

2026/05/10 07:47:03

icon

鯵の刺身。

from: モカさん

2026/05/10 07:46:12

icon

今日は朝に黒烏龍茶。

from: モカさん

2026/05/10 07:45:50

icon

今日は朝に白米少し、エリンギゴマ和え、白和えもどき。あとは黒烏龍茶。

from: モカさん

2026/05/10 07:45:32

icon

今日は朝に白米少し、エリンギゴマ和え、白和えもどき。あとは黒烏龍茶。

from: モカさん

2026/05/10 07:44:45

icon

今日も早すぎる時間に目が覚めて寝不足続きでぼんやりです。家族がいるとバタバタ家事で忙しく気は紛れますけどね。車内で昼寝をしてきたいなぁ☀️

from: モカさん

2026/05/10 07:44:07

icon

今のあなたはどんな気分?今日も早すぎる時間に目が覚めて寝不足続きでぼんやりです。家族がいるとバタバタ家事で忙しく気は紛れますけどね。車内で昼寝をしてき

from: モカさん

2026/05/09 16:35:47

icon

午後に黒烏龍茶。

from: モカさん

2026/05/09 16:34:49

icon

焼き鯖寿司

from: モカさん

2026/05/09 13:54:39

icon

今日は昼にケーキ2種類半分ずつ食べました。

from: モカさん

2026/05/09 12:24:44

icon

誕生日&母の日など兼ねてのケーキ(アイスなども)を買ってきました。(自分で(笑))行事に乗っかって新しいお菓子を開けたりケーキを買ったり自分でもデザー

from: モカさん

2026/05/09 12:24:08

icon

今のあなたはどんな気分?誕生日&母の日など兼ねてのケーキ(アイスなども)を買ってきました。(自分で(笑))行事に乗っかって新しいお菓子を開けたりケーキ

from: モカさん

2026/05/09 12:13:00

icon

今日は家族の昼食にハンバーガー(チーズ、卵マヨネーズ入り)、苺ワッフル(グラニュー糖まぶし)、サラダ(レタス、ケール、わかめ)、人参ポタージュなどを準

from: モカさん

2026/05/09 08:01:35

icon

家族がGW土産品お菓子を知り合いに配り、交換して色々持ち帰ってきました。各地のものが1個ずつ、種類豊富に並んでいます。

from: モカさん

2026/05/09 07:46:23

icon

今日は朝に抹茶豆乳プリン。

from: モカさん

2026/05/09 07:45:33

icon

今日は朝にケール(チーズディップソース?)、抹茶豆乳プリン。あとはブレンド茶(便秘解消系)。

from: モカさん

2026/05/09 07:45:15

icon

おろし蕎麦

from: モカさん

2026/05/09 07:44:44

icon

今日は朝にケール(チーズディップソース?)、抹茶豆乳プリン。あとはブレンド茶(便秘解消系)。

from: モカさん

2026/05/09 07:44:12

icon

晴れ☀️

from: モカさん

2026/05/09 07:43:51

icon

今日は朝にブレンド茶(便秘解消系)。

from: モカさん

2026/05/09 07:43:07

icon

今日は朝に抹茶豆乳プリン。

from: モカさん

2026/05/09 07:42:04

icon

外は晴れていますが☀️私は爆食でお腹が重くて寝不足でぼんやりです。でも、買い物して料理三昧で乗りきるぞ❗と。

from: モカさん

2026/05/09 07:41:26

icon

今のあなたはどんな気分?外は晴れていますが☀️私は爆食でお腹が重くて寝不足でぼんやりです。でも、買い物して料理三昧で乗りきるぞ❗と。

from: モカさん

2026/05/08 18:35:04

icon

練乳かき氷🍧

from: モカさん

2026/05/08 18:34:00

icon

午後にも豆乳ぜんざい。