文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モカさん
2026/05/10 14:19:49
icon
朝早すぎる目覚めから長すぎる一日…昼間たっぷり紅茶を作ってカフェイン摂取してみましたがまだまだ明るいですね早く寝たいし睡眠しっかり取りたいなぁ
> 全文を見る
2026/05/10 14:19:03
今のあなたはどんな気分?朝早すぎる目覚めから長すぎる一日…昼間たっぷり紅茶を作ってカフェイン摂取してみましたがまだまだ明るいですね早く寝たいし睡眠しっ
2026/05/10 14:14:48
焼きそばにのせた出来立て目玉焼き🍳私は好きではないので食べないのですが、家族皆が好きなのでたまに作ります。ずいぶん前、世間の“美味しい”を参考にして作
2026/05/10 14:08:37
昼にケーキを食べました。
2026/05/10 14:06:56
今日は昼に紅茶を飲みました。
2026/05/10 14:06:20
今日は家族の昼食に焼きそば(キャベツ、豆腐鶏そぼろ)&目玉焼きを準備しました。(のせました✴️)
2026/05/10 07:47:03
鯵の刺身。
2026/05/10 07:46:12
今日は朝に黒烏龍茶。
2026/05/10 07:45:50
今日は朝に白米少し、エリンギゴマ和え、白和えもどき。あとは黒烏龍茶。
2026/05/10 07:45:32
2026/05/10 07:44:45
今日も早すぎる時間に目が覚めて寝不足続きでぼんやりです。家族がいるとバタバタ家事で忙しく気は紛れますけどね。車内で昼寝をしてきたいなぁ☀️
2026/05/10 07:44:07
今のあなたはどんな気分?今日も早すぎる時間に目が覚めて寝不足続きでぼんやりです。家族がいるとバタバタ家事で忙しく気は紛れますけどね。車内で昼寝をしてき
2026/05/09 16:35:47
午後に黒烏龍茶。
2026/05/09 16:34:49
焼き鯖寿司
2026/05/09 13:54:39
今日は昼にケーキ2種類半分ずつ食べました。
2026/05/09 12:24:44
誕生日&母の日など兼ねてのケーキ(アイスなども)を買ってきました。(自分で(笑))行事に乗っかって新しいお菓子を開けたりケーキを買ったり自分でもデザー
2026/05/09 12:24:08
今のあなたはどんな気分?誕生日&母の日など兼ねてのケーキ(アイスなども)を買ってきました。(自分で(笑))行事に乗っかって新しいお菓子を開けたりケーキ
2026/05/09 12:13:00
今日は家族の昼食にハンバーガー(チーズ、卵マヨネーズ入り)、苺ワッフル(グラニュー糖まぶし)、サラダ(レタス、ケール、わかめ)、人参ポタージュなどを準
2026/05/09 08:01:35
家族がGW土産品お菓子を知り合いに配り、交換して色々持ち帰ってきました。各地のものが1個ずつ、種類豊富に並んでいます。
2026/05/09 07:46:23
今日は朝に抹茶豆乳プリン。
2026/05/09 07:45:33
今日は朝にケール(チーズディップソース?)、抹茶豆乳プリン。あとはブレンド茶(便秘解消系)。
2026/05/09 07:45:15
おろし蕎麦
2026/05/09 07:44:44
2026/05/09 07:44:12
晴れ☀️
2026/05/09 07:43:51
今日は朝にブレンド茶(便秘解消系)。
2026/05/09 07:43:07
2026/05/09 07:42:04
外は晴れていますが☀️私は爆食でお腹が重くて寝不足でぼんやりです。でも、買い物して料理三昧で乗りきるぞ❗と。
2026/05/09 07:41:26
今のあなたはどんな気分?外は晴れていますが☀️私は爆食でお腹が重くて寝不足でぼんやりです。でも、買い物して料理三昧で乗りきるぞ❗と。
2026/05/08 18:35:04
練乳かき氷🍧
2026/05/08 18:34:00
午後にも豆乳ぜんざい。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
2026/05/10 14:19:49
icon
朝早すぎる目覚めから長すぎる一日…昼間たっぷり紅茶を作ってカフェイン摂取してみましたがまだまだ明るいですね早く寝たいし睡眠しっかり取りたいなぁ
> 全文を見る