新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“絆”の案内所

“絆”の案内所>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

from: モカさん

2026/05/08 18:32:31

icon

今日は夕方にブレンド茶を飲みました。

from: モカさん

2026/05/08 13:30:28

icon

今のあなたはどんな気分?昨夜寝る前に考え事をしてしまい寝付くのが遅くなり、朝も早く目が覚めたため寝不足ぼんやりです。天気もイマイチだし…寝不足続きはま

from: モカさん

2026/05/08 13:29:41

icon

昨夜寝る前に考え事をしてしまい寝付くのが遅くなり、朝も早く目が覚めたため寝不足ぼんやりです。天気もイマイチだし…寝不足続きはまともな思考が出来なくなり

from: モカさん

2026/05/08 13:23:55

icon

我が家は常に留守電でナンバーディスプレイ設定で、知らない番号は出ません。どうしても用がある人は録音したりまたかけてきますから。(録音開始後大事な用だと

from: モカさん

2026/05/08 11:10:37

icon

今日は昼に豆乳ぜんざい。

from: モカさん

2026/05/08 11:09:45

icon

今日は昼に白米(ふりかけ)、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ)、豆乳ぜんざい。あとは柿の葉茶&黒烏龍茶。

from: モカさん

2026/05/08 11:09:23

icon

今日は昼に柿の葉茶&黒烏龍茶。

from: モカさん

2026/05/08 10:56:42

icon

ご飯です。今日は朝に白米しっかり、納豆3パック(白だしとオリーブオイル)、大根甘酢漬け。あとは黒豆茶。

from: モカさん

2026/05/08 10:56:12

icon

今日は朝に黒豆茶。

from: モカさん

2026/05/08 10:55:43

icon

今日は朝に白米しっかり、納豆3パック(白だしとオリーブオイル)、大根甘酢漬け。あとは黒豆茶。

from: モカさん

2026/05/07 16:01:02

icon

今日は家族の夕食に白菜たっぷり中華丼(鶏はむ、葱)、卵焼き2種類(海苔、たらこ)、トマトなどを準備しました。

from: モカさん

2026/05/07 15:58:52

icon

水餃子

from: モカさん

2026/05/07 15:58:21

icon

今のあなたはどんな気分?久しぶりに1人時間、甘いもの食べすぎて、時間がたって気分悪くなっています…解放しすぎました。

from: モカさん

2026/05/07 15:57:21

icon

久しぶりに1人時間、甘いもの食べすぎて、時間がたって気分悪くなっています…解放しすぎました。

from: モカさん

2026/05/07 15:56:20

icon

今日は昼にレディグレイティー。

from: モカさん

2026/05/07 15:55:48

icon

今日は昼にご飯パン(甘いスプレッド)、絹厚揚げ味噌汁(大根の葉、椎茸)、キャベツ中華スープ(わかめ、卵)、バウムクーヘン、ヒマワリの種クッキー&アーモ

from: モカさん

2026/05/07 15:55:16

icon

チョコ大袋開けまして、3種類10個ほど食べました。時間がたって気分悪くなっています…解放しすぎました。

from: モカさん

2026/05/07 15:52:45

icon

今日は昼にバウムクーヘン桜🌸、ヒマワリの種クッキー&アーモンドクッキー&チョコ沢山。あとはレディグレイティー。

from: モカさん

2026/05/07 08:55:15

icon

昨日はグミ(鉄、カルシウム補給)食べました。

from: モカさん

2026/05/07 06:18:02

icon

先月義妹から洋菓子セットが届きGW中に開けて皆で食べています。チョコと抹茶と桜のバウムクーヘンやチョコサンドクッキー、などどれもお洒落で美味しいです。

from: モカさん

2026/05/07 06:13:45

icon

今日は朝にチョコサンドクッキー。この季節ならではの、桜🌸ピンク色、桜餅を思わせる味でした。

from: モカさん

2026/05/07 06:11:56

icon

↓間違えて連投スミマセン

from: モカさん

2026/05/07 06:11:14

icon

ご飯です。白米(ふりかけ)、白和えもどき、絹厚揚げ、大根甘酢漬け、鶏肉おかず数種類1切れずつ味見😏ゴマ煎餅、チョコサンドクッキー。あとはルイボスティー

from: モカさん

2026/05/07 06:10:38

icon

今日は朝にゴマ煎餅、チョコサンドクッキー。

from: モカさん

2026/05/07 06:09:45

icon

今日は朝にルイボスティー

from: モカさん

2026/05/07 06:08:35

icon

今のあなたはどんな気分?今日明日は久しぶりに1人時間が堪能できる🙌はずですが、クリーニングや洗濯や色々やることも沢山あるし😞💨数日間気温が下がるという

from: モカさん

2026/05/07 06:08:02

icon

今日明日は久しぶりに1人時間が堪能できる🙌はずですが、クリーニングや洗濯や色々やることも沢山あるし😞💨数日間気温が下がるということで寒いのは嫌だなあと

from: モカさん

2026/05/07 06:04:24

icon

食べました。白米(ふりかけ)、白和えもどき、絹厚揚げ、大根甘酢漬け、鶏肉おかず数種類1切れずつ味見😏ゴマ煎餅、チョコサンドクッキー。あとはルイボスティ

from: モカさん

2026/05/07 06:04:03

icon

ご飯です。白米(ふりかけ)、白和えもどき、絹厚揚げ、大根甘酢漬け、鶏肉おかず数種類1切れずつ味見😏ゴマ煎餅、チョコサンドクッキー。あとはルイボスティー

from: モカさん

2026/05/07 06:03:38

icon

熱々ぜんざい