文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モカさん
2026/05/08 18:32:31
icon
今日は夕方にブレンド茶を飲みました。
> 全文を見る
2026/05/08 13:30:28
今のあなたはどんな気分?昨夜寝る前に考え事をしてしまい寝付くのが遅くなり、朝も早く目が覚めたため寝不足ぼんやりです。天気もイマイチだし…寝不足続きはま
2026/05/08 13:29:41
昨夜寝る前に考え事をしてしまい寝付くのが遅くなり、朝も早く目が覚めたため寝不足ぼんやりです。天気もイマイチだし…寝不足続きはまともな思考が出来なくなり
2026/05/08 13:23:55
我が家は常に留守電でナンバーディスプレイ設定で、知らない番号は出ません。どうしても用がある人は録音したりまたかけてきますから。(録音開始後大事な用だと
2026/05/08 11:10:37
今日は昼に豆乳ぜんざい。
2026/05/08 11:09:45
今日は昼に白米(ふりかけ)、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ)、豆乳ぜんざい。あとは柿の葉茶&黒烏龍茶。
2026/05/08 11:09:23
今日は昼に柿の葉茶&黒烏龍茶。
2026/05/08 10:56:42
ご飯です。今日は朝に白米しっかり、納豆3パック(白だしとオリーブオイル)、大根甘酢漬け。あとは黒豆茶。
2026/05/08 10:56:12
今日は朝に黒豆茶。
2026/05/08 10:55:43
今日は朝に白米しっかり、納豆3パック(白だしとオリーブオイル)、大根甘酢漬け。あとは黒豆茶。
2026/05/07 16:01:02
今日は家族の夕食に白菜たっぷり中華丼(鶏はむ、葱)、卵焼き2種類(海苔、たらこ)、トマトなどを準備しました。
2026/05/07 15:58:52
水餃子
2026/05/07 15:58:21
今のあなたはどんな気分?久しぶりに1人時間、甘いもの食べすぎて、時間がたって気分悪くなっています…解放しすぎました。
2026/05/07 15:57:21
久しぶりに1人時間、甘いもの食べすぎて、時間がたって気分悪くなっています…解放しすぎました。
2026/05/07 15:56:20
今日は昼にレディグレイティー。
2026/05/07 15:55:48
今日は昼にご飯パン(甘いスプレッド)、絹厚揚げ味噌汁(大根の葉、椎茸)、キャベツ中華スープ(わかめ、卵)、バウムクーヘン、ヒマワリの種クッキー&アーモ
2026/05/07 15:55:16
チョコ大袋開けまして、3種類10個ほど食べました。時間がたって気分悪くなっています…解放しすぎました。
2026/05/07 15:52:45
今日は昼にバウムクーヘン桜🌸、ヒマワリの種クッキー&アーモンドクッキー&チョコ沢山。あとはレディグレイティー。
2026/05/07 08:55:15
昨日はグミ(鉄、カルシウム補給)食べました。
2026/05/07 06:18:02
先月義妹から洋菓子セットが届きGW中に開けて皆で食べています。チョコと抹茶と桜のバウムクーヘンやチョコサンドクッキー、などどれもお洒落で美味しいです。
2026/05/07 06:13:45
今日は朝にチョコサンドクッキー。この季節ならではの、桜🌸ピンク色、桜餅を思わせる味でした。
2026/05/07 06:11:56
↓間違えて連投スミマセン
2026/05/07 06:11:14
ご飯です。白米(ふりかけ)、白和えもどき、絹厚揚げ、大根甘酢漬け、鶏肉おかず数種類1切れずつ味見😏ゴマ煎餅、チョコサンドクッキー。あとはルイボスティー
2026/05/07 06:10:38
今日は朝にゴマ煎餅、チョコサンドクッキー。
2026/05/07 06:09:45
今日は朝にルイボスティー
2026/05/07 06:08:35
今のあなたはどんな気分?今日明日は久しぶりに1人時間が堪能できる🙌はずですが、クリーニングや洗濯や色々やることも沢山あるし😞💨数日間気温が下がるという
2026/05/07 06:08:02
今日明日は久しぶりに1人時間が堪能できる🙌はずですが、クリーニングや洗濯や色々やることも沢山あるし😞💨数日間気温が下がるということで寒いのは嫌だなあと
2026/05/07 06:04:24
食べました。白米(ふりかけ)、白和えもどき、絹厚揚げ、大根甘酢漬け、鶏肉おかず数種類1切れずつ味見😏ゴマ煎餅、チョコサンドクッキー。あとはルイボスティ
2026/05/07 06:04:03
2026/05/07 06:03:38
熱々ぜんざい
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
2026/05/08 18:32:31
icon
今日は夕方にブレンド茶を飲みました。
> 全文を見る