文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モカさん
2026/05/06 19:28:01
icon
疲れています。明日から平日早起きだから早く寝ようと思っています。家族の長い長い連休から解放されるの万歳🙌
> 全文を見る
2026/05/06 19:27:23
今のあなたはどんな気分?疲れています。明日から平日早起きだから早く寝ようと思っています。家族の長い長い連休から解放されるの万歳🙌
2026/05/06 19:18:50
赤貝のお寿司
2026/05/06 15:06:02
今日は午後に柿の葉茶を飲みました。
2026/05/06 15:05:30
スミマセン、間違えてこちらにコメントしてしまいました😥
2026/05/06 15:03:52
2026/05/06 15:02:20
今日は家族の昼食にHB任せの焼きたて食パン(クロテッドクリーム入り水分多くて膨らまず…ぎゅぎゅっとパン)、人参ポタージュ(フライドオニオン&ブロッコリ
2026/05/06 07:52:37
天気が悪いからかちょっと頭痛😖
2026/05/06 07:51:52
今日は朝にグラノーラチョコ食べました。使うグラノーラを変えると味と食感が変わって楽しめます。
2026/05/06 07:49:56
ご飯です。白和えもどき(わかめ沢山、鯵鯖節)、納豆3パック(たれ&オリーブオイル)、白米、グラノーラチョコ、ゴマ煎餅。あとは黒烏龍茶、ルイボスティー。
2026/05/06 07:49:34
レアチーズケーキ
2026/05/06 07:48:44
今日は朝にグラノーラチョコ、ゴマ煎餅。
2026/05/06 07:47:56
今日は朝に黒烏龍茶、ルイボスティー。
2026/05/06 07:46:59
白和えもどき(わかめ沢山、鯵鯖節)、納豆3パック(たれ&オリーブオイル)、白米、グラノーラチョコ、ゴマ煎餅。あとは黒烏龍茶、ルイボスティー。
2026/05/05 19:08:53
鰹のたたきお手頃で美味しくて良いです。
2026/05/05 19:07:28
今のあなたはどんな気分?我慢できず遅い時間にチョコ食べすぎて気分悪くなっています。…後悔…寝不足はやっぱり良くないです。イライラぼんやりしてばかりで。
2026/05/05 19:06:23
我慢できず遅い時間にチョコ食べすぎて気分悪くなっています。…後悔…
2026/05/05 19:05:03
今日は夕方に黒烏龍茶。
2026/05/05 19:04:01
わらび餅
2026/05/05 18:49:36
夕方にダークチョコレートクランベリー食べました。我慢できず…
2026/05/05 18:48:51
夕方にダークチョコレートクランベリー
2026/05/05 13:33:05
ご褒美スイーツ
2026/05/05 13:31:44
寝不足でぼんやりです。やりたいことしかやりたくないです。
2026/05/05 13:16:54
晴れ☀️
2026/05/05 13:16:33
今日は家族の昼食にアップルパイみたいなクロワッサンサンド、鶏肉クリーム煮(キャベツ、エリンギ、人参)、蜂蜜ヨーグルトを準備しました。
2026/05/05 13:16:10
今日は昼に黒豆茶。
2026/05/05 12:55:42
ご飯です。今日は朝に白和えもどき(わかめ沢山)、ハンバーグ、ドライトマト炊き込みご飯、ヨーグルト(糖蜜)、ミニチーズケーキ、蜂蜜きなこココア。あとはル
2026/05/05 12:55:13
今日は朝に白和えもどき(わかめ沢山)、ハンバーグ、ドライトマト炊き込みご飯、ヨーグルト(糖蜜)、ミニチーズケーキ、蜂蜜きなこココア。あとはルイボスティ
2026/05/05 12:54:51
今日は朝にヨーグルト(糖蜜)、ミニチーズケーキ、蜂蜜きなこココア。あとはルイボスティー。
2026/05/05 12:54:20
今日は朝に蜂蜜きなこココア、ルイボスティー。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
2026/05/06 19:28:01
icon
疲れています。明日から平日早起きだから早く寝ようと思っています。家族の長い長い連休から解放されるの万歳🙌
> 全文を見る