文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モカさん
2026/05/04 20:23:05
icon
今のあなたはどんな気分?午後からはレシピだけ色々見て結局料理しなかったので明日にするぞー、と今は考えています。家族は連休残りわずかと嘆いていますが私は
> 全文を見る
2026/05/04 20:22:19
午後からはレシピだけ色々見て結局料理しなかったので明日にするぞー、と今は考えています。家族は連休残りわずかと嘆いていますが私は早く1人時間が欲しくてソ
2026/05/04 20:17:59
抹茶プリン
2026/05/04 20:15:24
今日は夕方にソイミルクティー。
2026/05/04 14:05:34
忘れた頃に届くプレゼントって嬉しいんですよ🎵当たるといいなぁ
2026/05/04 13:07:24
わらび餅
2026/05/04 12:59:12
グラノーラチョコ(ココア、くるみ、パン粉も加えて)を作りました。冷蔵庫に常備するおやつです。家族皆がつまみます。
2026/05/04 12:55:31
今日は家族の昼食にご飯、ハンバーグ、レタス、ブロッコリーを準備しました。
2026/05/04 12:54:29
今日は昼にアッサムティー。
2026/05/04 12:53:53
午前中ずっと料理していました。家族がいると心からはくつろげないので、趣味と実益兼ねて料理で過ごしています。午後はどうしようか…考え中です。
2026/05/04 12:28:50
今日は午前中に抹茶豆乳プリンを作りました。後日食べます。
2026/05/04 08:08:46
今日は朝にメープルシロップ豆乳プリン食べました。
2026/05/04 08:08:08
天気が悪いからかちょっと頭痛😖
2026/05/04 08:07:23
今日は朝に白和えもどき(豆腐、わかめ、鯵鯖節)沢山、メープルシロップ豆乳プリン、ヨーグルト(糖蜜)。あとは濃い緑茶。
2026/05/04 08:06:53
今日は朝にメープルシロップ豆乳プリン、ヨーグルト(糖蜜)、ゴマ煎餅。
2026/05/04 08:05:58
白和えもどき(豆腐、わかめ、鯵鯖節)沢山、メープルシロップ豆乳プリン、ヨーグルト(糖蜜)。あとは濃い緑茶。
2026/05/04 08:04:58
おろし蕎麦
2026/05/04 08:03:35
今日は朝に濃い緑茶。
2026/05/03 19:46:09
今のあなたはどんな気分?買い物楽しい、料理楽しい、でも、買った素材中心の作り置きに夢中で、食事の献立は…イマイチ方向性見えずテキトーになりました。明日
2026/05/03 19:44:43
買い物楽しい、料理楽しい、でも、買った素材中心の作り置きに夢中で、食事の献立は…イマイチ方向性見えずテキトーになりました。明日もまた色々料理したいなあ
2026/05/03 19:21:13
しめさば
2026/05/03 19:10:32
今日は昼に蜂蜜きなこココア。
2026/05/03 19:04:57
今日は午後に黒烏龍茶。
2026/05/03 13:25:17
抹茶昨日、本格抹茶ソフトを食べました。抹茶ソフトに抹茶粉末をかけてくれたもので、ちょっとむせましたが、美味しかったです。
2026/05/03 13:22:40
今日は昼に栗餡の和菓子
2026/05/03 13:15:27
今日は家族の昼食に、ご飯パントースト、鶏クリーム煮(キャベツ、しめじ、ブロッコリー、人参粉チーズ)、ワッフル(メープルシュガー)、ヨーグルト(蜂蜜)、
2026/05/03 07:11:49
ご飯です。今日は朝に白米(ふりかけ)、白和えもどき(わかめ沢山)、味付け海苔、ヨーグルト(糖蜜)、クッキー。あとはルイボスティー。
2026/05/03 07:11:16
遅く寝ても早く目が覚めてしまうのでしんどくて。一泊旅行から帰り、現実に疲れています。
2026/05/03 07:09:28
今日は朝にヨーグルト(糖蜜)、クッキー。あとはルイボスティー。
2026/05/03 07:09:04
今日は朝にルイボスティー。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
2026/05/04 20:23:05
icon
今のあなたはどんな気分?午後からはレシピだけ色々見て結局料理しなかったので明日にするぞー、と今は考えています。家族は連休残りわずかと嘆いていますが私は
> 全文を見る