文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2日経過/発言:1
一覧を見る
from: ソードさん
2026/06/26 11:07:05
icon
・「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」は、あまりうまくない。脂肪ゼロでない製品はおいしいが、脂肪ゼロのほうは買ったことが何度もあるが、おいしいと思ったことは
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ソードさん
2026/06/26 11:07:05
icon
・「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」は、あまりうまくない。脂肪ゼロでない製品はおいしいが、脂肪ゼロのほうは買ったことが何度もあるが、おいしいと思ったことは
> 全文を見る