文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: エコさん
2026/06/27 21:11:16
icon
・「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」のイメージボソボソしてお豆腐のおからみたいかな・食べたことがあればその感想・あまり選ばない方はその理由なめらかではない
> 全文を見る
2026/06/27 21:04:11
体重を減量するようにとお医者さんに言われて心がけてはいるんですがなかなか難しくなるべくカロリーの低いものをと思っていたら脂肪ゼロのカスピ海ヨーグルトが
2026/06/25 23:13:24
どんな「菌活」をしていますか?過去にしていた「菌活」でもOKです!麴菌と乳酸菌、納豆菌は毎日摂るようにしています。麹菌は塩こうじでお漬物乳酸菌はカルピ
2026/06/25 21:08:21
入部したいです。脂肪ゼロは体重増加中の私には嬉しいヨーグルトです。ぜひ試してご報告したいです。
2026/03/03 18:45:38
朝食にヨーグルトを毎日たべています。プロテインとコラーゲンの粉末と冷凍のブルーベリーを入れて今日が始まります。
2026/01/26 10:58:36
朝は必ず食べてドレッシングにもしてみたい
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: エコさん
2026/06/27 21:11:16
icon
・「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」のイメージボソボソしてお豆腐のおからみたいかな・食べたことがあればその感想・あまり選ばない方はその理由なめらかではない
> 全文を見る