文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1666日経過/発言:64
一覧を見る
from: エコさん
22時間前
icon
・「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」のイメージボソボソしてお豆腐のおからみたいかな・食べたことがあればその感想・あまり選ばない方はその理由なめらかではない
> 全文を見る
23時間前
体重を減量するようにとお医者さんに言われて心がけてはいるんですがなかなか難しくなるべくカロリーの低いものをと思っていたら脂肪ゼロのカスピ海ヨーグルトが
2026/06/25 23:13:24
どんな「菌活」をしていますか?過去にしていた「菌活」でもOKです!麴菌と乳酸菌、納豆菌は毎日摂るようにしています。麹菌は塩こうじでお漬物乳酸菌はカルピ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: エコさん
22時間前
icon
・「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」のイメージボソボソしてお豆腐のおからみたいかな・食べたことがあればその感想・あまり選ばない方はその理由なめらかではない
> 全文を見る