文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から721日経過/発言:25
一覧を見る
from: かんたさん
2026/06/15 17:59:41
icon
朝はハンドドリップ。GWから晩秋まではお昼にコールドブリュー。以降はホットで。どれもブラックでいただきます。お伴に甘味のお菓子と。1日2杯と決めていて
> 全文を見る
2026/06/01 20:07:45
コーヒーは1日2杯、と決めてます。GW位から秋までは、朝はハンドドリップ昼はコールドブリュー。以降はホットのみ。食後に飲むのに、我慢している甘い物をお
2026/05/16 11:06:57
エントリーNo.1「上質な紙」の切れ端書店のブックカバーにしたらどうでしょう。丈夫で、行く度に柄が違ったら、購入意欲も上がり、売り上げ伸びそう。1枚数
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: かんたさん
2026/06/15 17:59:41
icon
朝はハンドドリップ。GWから晩秋まではお昼にコールドブリュー。以降はホットで。どれもブラックでいただきます。お伴に甘味のお菓子と。1日2杯と決めていて
> 全文を見る