文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: かんたさん
2026/06/15 17:59:41
icon
朝はハンドドリップ。GWから晩秋まではお昼にコールドブリュー。以降はホットで。どれもブラックでいただきます。お伴に甘味のお菓子と。1日2杯と決めていて
> 全文を見る
2026/06/01 20:07:45
コーヒーは1日2杯、と決めてます。GW位から秋までは、朝はハンドドリップ昼はコールドブリュー。以降はホットのみ。食後に飲むのに、我慢している甘い物をお
2026/05/16 11:06:57
エントリーNo.1「上質な紙」の切れ端書店のブックカバーにしたらどうでしょう。丈夫で、行く度に柄が違ったら、購入意欲も上がり、売り上げ伸びそう。1枚数
2026/05/07 17:13:11
・最近の「自然を感じた時間」風に新緑の薫りが仄かにすること。マスク越しなので、堪能は出来ないけれど🤣・自然を感じるためにやりたいこと、行きたい場所旅行
2026/04/16 11:19:42
・最近の「自然を感じた時間」皆さまの様に『お花が綺麗』とか『風の差』等と風情のあるモンでは無く『花粉の気配』。もうそこかしこに感じてます(泣)鼻や目、
2026/04/12 15:43:09
個人的見解ですが。ゲーム全般をしないので、脳内でゲームにして楽しんでます。ゴミもゴミ箱に入れる前に体積減らして。どう小さくするかを熟考して。折ったり、
2026/03/06 18:39:55
我が家の調味料チューブは、100円ショップの引っ掛けるスタンドを活用して、様々を沢山並べてます。賞味期限は消えないよう、テープを貼って見えるように…以
2026/03/02 12:10:12
マイボトルは、お白湯をベッド横とキッチンに常備してます。熱湯→暫く蒸発させてそのままをin。熱湯も時間経過で冷めたら適温に。すぐ飲むのは猫舌には不可能
2026/02/27 18:59:59
参加します。皆様のお話や企業の方からのお話とても楽しみにしてます。
2026/02/27 18:51:06
この春、新しく習ってみたいことは?英語とスペイン語をいっぺんに習いたい。可能ならフランス語やイタリア語も。マルチリンガル、夢のまた夢。せめて聞き取り出
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: かんたさん
2026/06/15 17:59:41
icon
朝はハンドドリップ。GWから晩秋まではお昼にコールドブリュー。以降はホットで。どれもブラックでいただきます。お伴に甘味のお菓子と。1日2杯と決めていて
> 全文を見る