文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1491日経過/発言:165
一覧を見る
from: ごんちゃんさん
2026/06/22 23:58:42
icon
早摘みでグリーンになオイルの色がとても健康に良いとわかり使ってみたいと思いました。ポリフェノールも多くアンチエイジングにも良いので60代の自分としては
> 全文を見る
2026/06/18 22:38:27
2、「早」正解できました。BOSCOのオリーブオイル大好きです。グリーンの色も良いと思います。フランスパンに直接つけて食べても美味しいです。
2026/06/18 03:12:03
※理由、使い方、エピソードなどもあわせて教えてください!ボスコのオリーブオイルを使用しています。朝食にフランスパンをたべることがあるのでオリーブ油を付
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/06/22 23:58:42
icon
早摘みでグリーンになオイルの色がとても健康に良いとわかり使ってみたいと思いました。ポリフェノールも多くアンチエイジングにも良いので60代の自分としては
> 全文を見る