• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

ごんちゃん(id18790842)

参加から1491日経過/発言:165

ごんちゃんさんの新着トピック

一覧を見る

 

ごんちゃんさんの新着写真

一覧を見る

 

ごんちゃんさんの新着コメント

一覧を見る

 

from: ごんちゃんさん

2026/06/22 23:58:42

icon

早摘みでグリーンになオイルの色がとても健康に良いとわかり使ってみたいと思いました。ポリフェノールも多くアンチエイジングにも良いので60代の自分としては

from: ごんちゃんさん

2026/06/18 22:38:27

icon

2、「早」正解できました。BOSCOのオリーブオイル大好きです。グリーンの色も良いと思います。フランスパンに直接つけて食べても美味しいです。

from: ごんちゃんさん

2026/06/18 03:12:03

icon

※理由、使い方、エピソードなどもあわせて教えてください!ボスコのオリーブオイルを使用しています。朝食にフランスパンをたべることがあるのでオリーブ油を付