文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から926日経過/発言:18
初めまして☺︎アラフォー主婦です!よろしくお願いします☆
一覧を見る
from: たそちゃんさん
2026/02/12 13:58:07
icon
1)ポテト🍟子どもたちが大大大好きなので!外で買うより家で揚げたほうが安く済みますよね〜😢2)揚げ油の処理です。面倒だなぁと思ってしまいます🌀
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たそちゃんさん
2026/02/12 13:58:07
icon
1)ポテト🍟子どもたちが大大大好きなので!外で買うより家で揚げたほうが安く済みますよね〜😢2)揚げ油の処理です。面倒だなぁと思ってしまいます🌀
> 全文を見る