• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

コロコロコロンボさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

icon

早摘みでポリフェノールが多く含まれているので、一般のものよりなお体によさそうです。サラダにかけたり、パンにそのままつけたりして風味を楽しめそうですね!

from: コロコロコロンボさん

2026/05/18 11:58:20

icon

7)オイルに含まれる、健康に良い成分。気になるのはどれ?体脂肪が気になるのでMCTオイルの成分が気になります!

from: コロコロコロンボさん

2026/05/01 14:20:54

icon

エネルギーになりやすくて脂肪の燃焼を高めてくれるので、健康によさそう!

from: コロコロコロンボさん

2026/04/13 14:49:18

icon

コミュニティ4周年おめでとうございます!参加させていただきます。

from: コロコロコロンボさん

2026/04/03 13:54:50

icon

ポップコーンがフライパンで弾けてフタに当たる音です!パチパチ、ポコポコ、ポポポポポン!!

from: コロコロコロンボさん

2026/03/14 15:46:32

icon

1)作ったメニュー:手羽先の唐揚げと餃子の素揚げ2)作った感想&食べた感想:久しぶりにお昼ご飯で揚げ物をしました。手羽先の表面がカリッと揚がって、油っ

from: コロコロコロンボさん

2026/03/04 16:31:09

icon

鉄のさびです!

from: コロコロコロンボさん

2026/02/05 16:20:26

icon

1)唐揚げ2)コンロ廻りの油跳ね

from: コロコロコロンボさん

2026/01/14 10:33:54

icon

こめ油でさつまいもチップス美味しそう!いろいろな野菜で試してみたいです!

from: コロコロコロンボさん

2026/01/14 10:31:10

icon

今まで摂ったことがないのですが、体に貯蔵せず、すばやく分解してエネルギーになるということなので使ってみたいです!

from: コロコロコロンボさん

2026/01/14 10:24:49

icon

今年もね食品ロスを無くしましょ去年もできるだけ食品を使い切るようにしていました。今年も続けていきたいです!

from: コロコロコロンボさん

2026/01/14 10:16:49

icon

2)カリッ/サクッなどの食感を楽しめることやっぱりサクサク感がいいですね!

< 前のページ 次のページ >