文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 万年おじさんさん
2026/06/21 22:17:52
icon
ポリフェノールを多く含んでいるのが魅力ですね。
> 全文を見る
2026/06/18 08:33:31
早摘みオリーブオイルは、ポリフェノールがたくさん含まれているのが魅力ですね。
2026/06/16 18:26:54
早摘みグリーンオイルの味わいに魅力を感じます。
2026/06/13 20:03:39
早摘むでフレッシュさが味わえますね!
2026/06/04 12:48:38
私は愛があると思います。BOSCOで食べる食べ物は、その美味しさにみんな笑顔になり、会話も弾み、楽しい食卓からみんなの絆愛が芽生えます。
2026/05/17 15:55:56
複数回、使っても美味しく揚げ物ができるオイルです。こんなオイルが出来ればば家計の足しに本当に助かります。
2026/05/13 22:25:29
太るのを抑制してもらえる万能な料理に使用可能なオイルです。
2026/05/01 16:31:15
7番です。最近、年齢とともに身体が重く、疲れやすくなってきました。オイルに占める健康成分が特に気になってきました。
2026/05/01 16:11:46
「サクッ」じゃがいもを薄切りにして油で揚げた時の音です。美味しさが伝わってきます。
2026/04/06 14:38:17
「カリッ」「サツッ」は、天ぷらが美味しく揚がった音です。
2026/04/03 12:38:17
すき焼きを家で鉄鍋で作るとき、めったに家では食べられない銘柄牛のお肉の「ジュワ~」という、美味しいそうな音にはなにか幸福感が漂います。
2026/03/07 06:21:44
ドアの金属取っ手を思い浮かべます。持ち手の錆びが気になってきます。
2026/02/22 20:04:11
ハイブリッド派です。その日の気分で変わりますね!おもにゆっくり食べるのが主ですが!
2026/02/11 21:27:25
1)唐揚げ2)油の温度調整が難しいです。
2026/02/05 19:57:04
1)アジフライ2)キッチン周りの油汚れの処理が厄介です。
2026/01/14 12:02:18
食べたいなオイリオoil華やぐよ
2026/01/12 18:43:20
あと2キロ切磋琢磨でスリム体
2026/01/12 18:32:05
歳とともに脂肪が付きやすくなっていくのが顕著なので!
2026/01/08 09:37:20
食べ物は隅から隅も食べ尽くす最近の物価高、食料品も節約、工夫して物価高を乗り切りたいです。
2026/01/08 09:33:53
たまに料理にかけてたべます。味わいが深まりますね!
2026/01/08 09:31:55
私のオススメの揚げ物は、サツマイモの天ぷらです。サクッと揚がってご飯が進みます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 万年おじさんさん
2026/06/21 22:17:52
icon
ポリフェノールを多く含んでいるのが魅力ですね。
> 全文を見る