• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

万年おじさんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 万年おじさんさん

2026/06/21 22:17:52

icon

ポリフェノールを多く含んでいるのが魅力ですね。

from: 万年おじさんさん

2026/06/18 08:33:31

icon

早摘みオリーブオイルは、ポリフェノールがたくさん含まれているのが魅力ですね。

from: 万年おじさんさん

2026/06/16 18:26:54

icon

早摘みグリーンオイルの味わいに魅力を感じます。

from: 万年おじさんさん

2026/06/13 20:03:39

icon

早摘むでフレッシュさが味わえますね!

from: 万年おじさんさん

2026/06/04 12:48:38

icon

私は愛があると思います。BOSCOで食べる食べ物は、その美味しさにみんな笑顔になり、会話も弾み、楽しい食卓からみんなの絆愛が芽生えます。

from: 万年おじさんさん

2026/05/17 15:55:56

icon

複数回、使っても美味しく揚げ物ができるオイルです。こんなオイルが出来ればば家計の足しに本当に助かります。

from: 万年おじさんさん

2026/05/13 22:25:29

icon

太るのを抑制してもらえる万能な料理に使用可能なオイルです。

from: 万年おじさんさん

2026/05/01 16:31:15

icon

7番です。最近、年齢とともに身体が重く、疲れやすくなってきました。オイルに占める健康成分が特に気になってきました。

from: 万年おじさんさん

2026/05/01 16:11:46

icon

「サクッ」じゃがいもを薄切りにして油で揚げた時の音です。美味しさが伝わってきます。

from: 万年おじさんさん

2026/04/06 14:38:17

icon

「カリッ」「サツッ」は、天ぷらが美味しく揚がった音です。

from: 万年おじさんさん

2026/04/03 12:38:17

icon

すき焼きを家で鉄鍋で作るとき、めったに家では食べられない銘柄牛のお肉の「ジュワ~」という、美味しいそうな音にはなにか幸福感が漂います。

from: 万年おじさんさん

2026/03/07 06:21:44

icon

ドアの金属取っ手を思い浮かべます。持ち手の錆びが気になってきます。

from: 万年おじさんさん

2026/02/22 20:04:11

icon

ハイブリッド派です。その日の気分で変わりますね!おもにゆっくり食べるのが主ですが!

from: 万年おじさんさん

2026/02/11 21:27:25

icon

1)唐揚げ2)油の温度調整が難しいです。

from: 万年おじさんさん

2026/02/05 19:57:04

icon

1)アジフライ2)キッチン周りの油汚れの処理が厄介です。

from: 万年おじさんさん

2026/01/14 12:02:18

icon

食べたいなオイリオoil華やぐよ

from: 万年おじさんさん

2026/01/12 18:43:20

icon

あと2キロ切磋琢磨でスリム体

from: 万年おじさんさん

2026/01/12 18:32:05

icon

歳とともに脂肪が付きやすくなっていくのが顕著なので!

from: 万年おじさんさん

2026/01/08 09:37:20

icon

食べ物は隅から隅も食べ尽くす最近の物価高、食料品も節約、工夫して物価高を乗り切りたいです。

from: 万年おじさんさん

2026/01/08 09:33:53

icon

たまに料理にかけてたべます。味わいが深まりますね!

from: 万年おじさんさん

2026/01/08 09:31:55

icon

私のオススメの揚げ物は、サツマイモの天ぷらです。サクッと揚がってご飯が進みます。

< 前のページ 次のページ >