文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: まさよぼんさん
2026/06/18 21:20:00
icon
オリーブオイルの独特の香りはわかりますが、「適度な辛味」というのが気になりました。オイルに辛味を感じたことが無いので(ラー油は別として)、気になります
> 全文を見る
2026/05/10 00:49:27
茄子の炒め物をする時に、いい感じに全体にまわるオイル。私が下手なのだと思いますが、どうしてもレンジの加熱ムラのように、いい感じにくたっと油で焼かれた茄
2026/05/06 23:27:47
1)「油の酸化」に投票しました。酸化している油って、全然香りが違ってわかります。よく体も酸化すると言いますが、あの匂いが、自分の顔の上で(顔の脂が酸化
2026/05/06 23:23:53
タケノコが美味しい!。タケノコが好きで、この季節を待ちわびていました。どんな料理にも合って、食感も美味しいタケノコですが、私が一番好きなのはソテーです
2026/03/17 23:10:33
2)「ゆっくり会話を楽しみたい!」じっくり楽しむ派です。毎日それぞれ忙しく、一日の中で家族とゆっくり話ができる唯一の時間だからです。
2026/03/04 23:42:52
皮脂
2026/02/13 23:04:34
皮脂です。顔の皮脂が酸化・・・・きゃー恐ろしい。
2026/02/06 00:31:17
1)天ぷらです。揚げるのが多少へたくそでも「揚げたて」にはかないません。2)油の始末が一番やりたくなくて、家で揚げ物をする時のネックになっています。最
2026/01/12 16:32:34
子供の頃「しもやけ」がひどくて、ビタミンEのカプセルを飲んでたなと思い出しました。今は「しもやけ」はできませんが、末端冷え性なので興味があります。
2025/12/25 22:16:38
「いろんな色があるなあ」くらいの知識しかないので、とても面白そうです。ワインやコーヒー、チョコレートみたいに産地によっての違いを楽しむもの、素敵ですね
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まさよぼんさん
2026/06/18 21:20:00
icon
オリーブオイルの独特の香りはわかりますが、「適度な辛味」というのが気になりました。オイルに辛味を感じたことが無いので(ラー油は別として)、気になります
> 全文を見る