文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1537日経過/発言:37
一覧を見る
from: まさよぼんさん
2026/06/18 21:20:00
icon
オリーブオイルの独特の香りはわかりますが、「適度な辛味」というのが気になりました。オイルに辛味を感じたことが無いので(ラー油は別として)、気になります
> 全文を見る
2026/05/10 00:49:27
茄子の炒め物をする時に、いい感じに全体にまわるオイル。私が下手なのだと思いますが、どうしてもレンジの加熱ムラのように、いい感じにくたっと油で焼かれた茄
2026/05/06 23:27:47
1)「油の酸化」に投票しました。酸化している油って、全然香りが違ってわかります。よく体も酸化すると言いますが、あの匂いが、自分の顔の上で(顔の脂が酸化
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まさよぼんさん
2026/06/18 21:20:00
icon
オリーブオイルの独特の香りはわかりますが、「適度な辛味」というのが気になりました。オイルに辛味を感じたことが無いので(ラー油は別として)、気になります
> 全文を見る