文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: まさみさん
2026/06/17 21:43:06
icon
独特の風味は早摘みだからなんだ。ポリフェノールをたっぷり含んでいるのも嬉しい!野菜やパンにかけるととても風味を感じやすいのがいい。
> 全文を見る
2026/06/08 13:03:09
優雅な気持ちになる。ワンランク上がった気がする。
2026/05/20 16:27:11
油に卵を投入した時の独独な音。
2026/05/20 07:17:10
揚げ物のパリッ!サクッって音。
2026/05/13 21:40:02
7
2026/05/13 21:35:33
洗い物がべとべとしないオイル。
2026/05/01 22:19:20
7今、油は必ずしも敵、マイナスイメージじゃないこと。
2026/04/21 07:40:29
7今の時代油は敵じゃなくなった。むしろ摂取する方が身体にいというのがあるのがおもしろい。
2026/04/21 07:37:20
天麩羅のサクって音
2026/04/05 23:46:20
揚げ物のサクッって音。
2026/04/03 11:26:44
揚げ物のサクって音。餃子のパリって食感。
2026/03/13 17:00:41
1)作ったメニュー:ふきのとうちょっと衣をつけて揚げてみた。2)作った感想&食べた感想:軽い!サクサクパリパリ!オリーブオイルの揚げ物みたいだった。味
2026/02/08 19:58:42
1)ふきのとう大葉2)唐揚げはしたくない。油の飛びはねがいや。あとのにおいも。
2026/01/10 10:58:04
これからはタラの芽ふきのとうが楽しみ~♪寒い季節はお魚の天麩羅いいですね。
2026/01/10 10:54:37
どれも気になるけど。ポリフェノールって身体にいい印象。オイル摂取で、ポリフェノールも摂取できるなら有難い。ただこれらって、どれも熱に弱い印象。サラダや
2026/01/10 10:50:38
調理に油って控えめなんだけど、焦付きにくいのもあるし、カリっと仕上がりにもなるから、オイルを選んで使うことって大事かも💡
2026/01/08 13:11:35
おいしく食べる!よく噛む。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まさみさん
2026/06/17 21:43:06
icon
独特の風味は早摘みだからなんだ。ポリフェノールをたっぷり含んでいるのも嬉しい!野菜やパンにかけるととても風味を感じやすいのがいい。
> 全文を見る