• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

まさみさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: まさみさん

2026/06/17 21:43:06

icon

独特の風味は早摘みだからなんだ。ポリフェノールをたっぷり含んでいるのも嬉しい!野菜やパンにかけるととても風味を感じやすいのがいい。

from: まさみさん

2026/06/08 13:03:09

icon

優雅な気持ちになる。ワンランク上がった気がする。

from: まさみさん

2026/05/20 16:27:11

icon

油に卵を投入した時の独独な音。

from: まさみさん

2026/05/20 07:17:10

icon

揚げ物のパリッ!サクッって音。

from: まさみさん

2026/05/13 21:40:02

from: まさみさん

2026/05/13 21:35:33

icon

洗い物がべとべとしないオイル。

from: まさみさん

2026/05/01 22:19:20

icon

7今、油は必ずしも敵、マイナスイメージじゃないこと。

from: まさみさん

2026/04/21 07:40:29

icon

7今の時代油は敵じゃなくなった。むしろ摂取する方が身体にいというのがあるのがおもしろい。

from: まさみさん

2026/04/21 07:37:20

icon

天麩羅のサクって音

from: まさみさん

2026/04/05 23:46:20

icon

揚げ物のサクッって音。

from: まさみさん

2026/04/03 11:26:44

icon

揚げ物のサクって音。餃子のパリって食感。

from: まさみさん

2026/03/13 17:00:41

icon

1)作ったメニュー:ふきのとうちょっと衣をつけて揚げてみた。2)作った感想&食べた感想:軽い!サクサクパリパリ!オリーブオイルの揚げ物みたいだった。味

from: まさみさん

2026/02/08 19:58:42

icon

1)ふきのとう大葉2)唐揚げはしたくない。油の飛びはねがいや。あとのにおいも。

from: まさみさん

2026/01/10 10:58:04

icon

これからはタラの芽ふきのとうが楽しみ~♪寒い季節はお魚の天麩羅いいですね。

from: まさみさん

2026/01/10 10:54:37

icon

どれも気になるけど。ポリフェノールって身体にいい印象。オイル摂取で、ポリフェノールも摂取できるなら有難い。ただこれらって、どれも熱に弱い印象。サラダや

from: まさみさん

2026/01/10 10:50:38

icon

調理に油って控えめなんだけど、焦付きにくいのもあるし、カリっと仕上がりにもなるから、オイルを選んで使うことって大事かも💡

from: まさみさん

2026/01/08 13:11:35

icon

おいしく食べる!よく噛む。

< 前のページ 次のページ >