文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: もちりこさん
2026/06/16 16:20:09
icon
フレッシュキープボトルというものがあるとは知りませんでした。美味しく保存できて良いですね。
> 全文を見る
2026/05/14 09:56:12
油はねがなくて、揚げても油っぽさを感じないオイルがあるといいなー
2026/05/14 09:54:45
シャクッ!の音にテンション上がります。唐揚げで片栗粉多めの衣で揚げた揚げたてを噛んだ瞬間の、あの「シャクッ」がたまりません。
2026/02/16 16:53:06
鉄ですね
2026/02/05 19:18:58
1)唐揚げ2)揚げると油が散って汚れる。部屋にニオイがこもる。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: もちりこさん
2026/06/16 16:20:09
icon
フレッシュキープボトルというものがあるとは知りませんでした。美味しく保存できて良いですね。
> 全文を見る