文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1360日経過/発言:21
一覧を見る
from: もちりこさん
2026/06/16 16:20:09
icon
フレッシュキープボトルというものがあるとは知りませんでした。美味しく保存できて良いですね。
> 全文を見る
2026/05/14 09:56:12
油はねがなくて、揚げても油っぽさを感じないオイルがあるといいなー
2026/05/14 09:54:45
シャクッ!の音にテンション上がります。唐揚げで片栗粉多めの衣で揚げた揚げたてを噛んだ瞬間の、あの「シャクッ」がたまりません。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: もちりこさん
2026/06/16 16:20:09
icon
フレッシュキープボトルというものがあるとは知りませんでした。美味しく保存できて良いですね。
> 全文を見る