文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あじきんさん
2026/05/13 13:16:57
icon
海鮮おこげ揚げたての「おこげ」に海鮮のあんをかける音を聞きたさに作ると言っても過言では無い。勿論、美味しいからでもある。
> 全文を見る
2026/04/06 16:16:19
揚げたての「おこげ」に熱々の海鮮あんをかけた時の「ジュワ~ジュワ~」というあの温度が高そうな音、と良い香り。その為に定期的に作っていると言っても過言で
2026/03/10 18:04:55
とにかく美味しいものをゆったり食べたいので作るのに、どんなに時間が掛かってもOKさすがに手間暇かけて作った物を一瞬でパクは悲しいので味わって食べてもら
2026/02/20 14:26:18
あれもこれも作りたい。そして、ゆっくり味わって食べたい。
2026/02/13 12:30:21
食用油
2026/02/05 17:45:40
1)コロッケ2)それほど高くないとは思いますが、さすがに疲れてる時には、しようとは思わないです。
2026/01/08 12:56:19
血圧が上がってきたので
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あじきんさん
2026/05/13 13:16:57
icon
海鮮おこげ揚げたての「おこげ」に海鮮のあんをかける音を聞きたさに作ると言っても過言では無い。勿論、美味しいからでもある。
> 全文を見る