• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

あじきんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: あじきんさん

2026/05/13 13:16:57

icon

海鮮おこげ揚げたての「おこげ」に海鮮のあんをかける音を聞きたさに作ると言っても過言では無い。勿論、美味しいからでもある。

from: あじきんさん

2026/04/06 16:16:19

icon

揚げたての「おこげ」に熱々の海鮮あんをかけた時の「ジュワ~ジュワ~」というあの温度が高そうな音、と良い香り。その為に定期的に作っていると言っても過言で

from: あじきんさん

2026/03/10 18:04:55

icon

とにかく美味しいものをゆったり食べたいので作るのに、どんなに時間が掛かってもOKさすがに手間暇かけて作った物を一瞬でパクは悲しいので味わって食べてもら

from: あじきんさん

2026/02/20 14:26:18

icon

あれもこれも作りたい。そして、ゆっくり味わって食べたい。

from: あじきんさん

2026/02/13 12:30:21

icon

食用油

from: あじきんさん

2026/02/05 17:45:40

icon

1)コロッケ2)それほど高くないとは思いますが、さすがに疲れてる時には、しようとは思わないです。

from: あじきんさん

2026/01/08 12:56:19

icon

血圧が上がってきたので

< 前のページ 次のページ >