文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1042日経過/発言:25
食べるのも作るのも大好きです。よろしく、お願いします。
一覧を見る
from: あじきんさん
2026/05/13 13:16:57
icon
海鮮おこげ揚げたての「おこげ」に海鮮のあんをかける音を聞きたさに作ると言っても過言では無い。勿論、美味しいからでもある。
> 全文を見る
2026/04/06 16:16:19
揚げたての「おこげ」に熱々の海鮮あんをかけた時の「ジュワ~ジュワ~」というあの温度が高そうな音、と良い香り。その為に定期的に作っていると言っても過言で
2026/03/10 18:04:55
とにかく美味しいものをゆったり食べたいので作るのに、どんなに時間が掛かってもOKさすがに手間暇かけて作った物を一瞬でパクは悲しいので味わって食べてもら
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あじきんさん
2026/05/13 13:16:57
icon
海鮮おこげ揚げたての「おこげ」に海鮮のあんをかける音を聞きたさに作ると言っても過言では無い。勿論、美味しいからでもある。
> 全文を見る