• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

しとらすさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: しとらすさん

2026/06/04 00:22:11

icon

※理由、使い方、エピソードなどもあわせて教えてください!ごま油は色々使えるので、常備しています。今日は久々に平日に餃子を作りました。台風で1日家に缶詰

from: しとらすさん

2026/05/28 00:09:59

icon

ハーブなど、とても良い香りがする素材が入っていて、抗酸化作用があり、揚げ物でも炒め物でもサラダでも、そのオイルだけで料理が美味しくなってしまう、しかも

from: しとらすさん

2026/05/18 23:30:43

icon

コーンフレークの衣の唐揚げは作ったことがあります。香ばしくておいしいですね!家族分作るのは少し大変なので、食べる人が少ない日に作ったほうが楽でした!

from: しとらすさん

2026/05/18 23:23:08

icon

揚げたての春巻きを食べる音!子どもが家で作る春巻きが大好きです。買ってきたものは、パリッと音がしないので、欲しくないと言います・・・。作るのはちょっと

from: しとらすさん

2026/02/17 23:38:45

icon

子どもが高校受験の時に受験前日に「トンカツ作って!」と言ってきました。少しだけ心の中で「胃もたれしないかな?」と思ったのですが、食べたいと思う物を食べ

from: しとらすさん

2026/02/17 23:30:45

icon

油とか、化粧品とか、人体も酸化しますよね・・・。

from: しとらすさん

2026/02/15 15:46:26

icon

1)主人が豚カツが好きなので、作りたいとはよく思っていますが、少し面倒なのでたまに・・・になってしまいます(^^;2)私も時には食べたいと思いつつ、お

from: しとらすさん

2026/02/15 00:54:09

icon

■【毎日投稿歓迎!】オイル研究会★あなたのオイルの使い方を教えて♪シフォンケーキを作る時に米油を入れて作りました!ふんわり仕上がりました(*^^*)

from: しとらすさん

2026/02/15 00:39:46

icon

1)鶏の唐揚げ、竜田揚げ2)油が飛び散るし、家の中が油臭くなります。コンロ周りの掃除も大変だし、カリッと揚がらないと手間をかけた割に残念な気持ちになり

from: しとらすさん

2026/01/28 22:10:55

icon

おなか周りが気になるので、「MCTリセッタ」を買いました。使い続けて、少しでも数値を減らしたいです!

< 前のページ 次のページ >