文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1517日経過/発言:25
一覧を見る
from: けんじぶーさん
2026/06/19 06:02:43
icon
1)夕食時に2)強炭酸、キレともに実感できました!特に強烈塩レモンサイダー割がおいしかったです。3)やはり夕食時に飲みたいです(^^)/
> 全文を見る
2026/05/27 13:35:34
ドライ×冷奴今の時期は毎日これ!
2026/05/15 15:26:24
暑くなるとなおさら炭酸強めでスカッとしたいです(^^)/お風呂上りや外出から戻った時に飲みたいです♪
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: けんじぶーさん
2026/06/19 06:02:43
icon
1)夕食時に2)強炭酸、キレともに実感できました!特に強烈塩レモンサイダー割がおいしかったです。3)やはり夕食時に飲みたいです(^^)/
> 全文を見る