文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から964日経過/発言:45
一覧を見る
from: あおささん
2026/06/03 08:22:59
icon
塩おむすび、レバニラ、唐揚げ、塩焼き鳥、これがあれば良い。夏は枝豆、冬はおでんですね!
> 全文を見る
2026/05/27 15:55:11
レバニラです。
2026/02/11 22:19:46
あんまり胸焼けしない、蒸し料理、油控えめ、野菜多い料理が出てきた時、次の日、つらくない。だからヘルシー志向で選ぶかな。でないとたくさん、料理を食べられ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あおささん
2026/06/03 08:22:59
icon
塩おむすび、レバニラ、唐揚げ、塩焼き鳥、これがあれば良い。夏は枝豆、冬はおでんですね!
> 全文を見る