文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から894日経過/発言:6
一覧を見る
from: sahisasさん
2026/05/22 11:28:09
icon
夏に向けて、ガツンと強炭酸のチューハイを飲みたいです!特に、強烈塩レモンサイダー割り(7%)に興味津々です!
> 全文を見る
2026/02/27 11:40:52
料理がおいしくてスタッフの感じが良いお店!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: sahisasさん
2026/05/22 11:28:09
icon
夏に向けて、ガツンと強炭酸のチューハイを飲みたいです!特に、強烈塩レモンサイダー割り(7%)に興味津々です!
> 全文を見る