文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: みかさん
3時間前
icon
1)週末の晩酌に(^^)夫婦で5%キレ味、7%強炭酸の飲み比べを楽しみました♪辛味のあるタイカレーや、いつもの塩鮭の食卓と合わせて。2)強炭酸は
> 全文を見る
2026/05/27 13:31:30
何と合わせても美味しい万能なドライ×居酒屋メシの組み合わせ、いいですね〜(^^)我が家も揚げ物×ドライの鉄板の組み合わせが好き❤️
2026/05/18 12:26:33
これから暑い季節に向けて、強炭酸の爽快感がピッタリでしょうね〜(^^)我が家は週末に夫婦で晩酌するのが楽しみなんですが、年々アルコールに弱くなっ
2026/03/25 18:52:13
強めの炭酸は気分もよりリフレッシュできそうでいいですね〜(^^)❤️ちょうど今、年度末で忙しい夫がいるので…新年度に向けて気分新たに晩酌を楽しみ
2026/02/24 12:02:05
ここ数年お気に入りの近所の居酒屋さんは、賑やかさはあるけれどうるさすぎない雰囲気が居心地いいなと感じています(^^)❤️言葉にすると、まさに「わ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みかさん
3時間前
icon
1)週末の晩酌に(^^)夫婦で5%キレ味、7%強炭酸の飲み比べを楽しみました♪辛味のあるタイカレーや、いつもの塩鮭の食卓と合わせて。2)強炭酸は
> 全文を見る