文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あめりさん
2時間前
icon
ドライに揚げ物全般です!
> 全文を見る
2026/06/13 20:45:07
他の酎ハイとまったく違う、独特な缶のゴツゴツ感に一目惚れして購入したのを覚えてます。しかも、大好きなドライを飲んだ時の強炭酸と冷え冷え感が最高でした!
2026/05/29 14:21:35
ドライのタカラ缶酎ハイとチリコンカン!チーズとタバスコ多めで!
2026/05/09 16:56:36
いつもドライの7%を飲んでるので、飲み友と5%との違いや、他のフレーバーと飲み比べしてみたい!暖かくなってきたので、バーベキューやりながら!
2026/04/12 20:13:22
おつまみが何もない時は、ラムネやブドウなどの少し甘い系選んでます
2026/03/19 16:27:23
仕事終わりの強炭酸もいいんだけど、休日の朝から飲む強炭酸も最高です!限定缶まだお目にかかれてないです〜早くゲットしたい!
2026/02/10 19:31:23
1人飲みでテレビ見るのがすきなので、音無しで字幕で複数のテレビがあるところ!
2026/01/08 16:25:37
どんなおつまみにも合う、クセのないドライ酎ハイが飲みたいです
2026/01/07 17:54:38
ウチダのブドウもいいけど、普通のブドウ割りが好きです!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あめりさん
2時間前
icon
ドライに揚げ物全般です!
> 全文を見る