文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1445日経過/発言:65
一覧を見る
from: あめりさん
2026/06/13 20:45:07
icon
他の酎ハイとまったく違う、独特な缶のゴツゴツ感に一目惚れして購入したのを覚えてます。しかも、大好きなドライを飲んだ時の強炭酸と冷え冷え感が最高でした!
> 全文を見る
2026/05/29 14:21:35
ドライのタカラ缶酎ハイとチリコンカン!チーズとタバスコ多めで!
2026/05/09 16:56:36
いつもドライの7%を飲んでるので、飲み友と5%との違いや、他のフレーバーと飲み比べしてみたい!暖かくなってきたので、バーベキューやりながら!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あめりさん
2026/06/13 20:45:07
icon
他の酎ハイとまったく違う、独特な缶のゴツゴツ感に一目惚れして購入したのを覚えてます。しかも、大好きなドライを飲んだ時の強炭酸と冷え冷え感が最高でした!
> 全文を見る