文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: THさん
2026/06/20 11:52:31
icon
1)夕食の時間に、焼き鳥や枝豆、唐揚げなどのおつまみと一緒に飲みました。仕事終わりのリラックスタイムに楽しみました。2)ひと口飲んだ瞬間に強炭酸の爽快
> 全文を見る
2026/06/14 15:34:28
レモン×唐揚げ
2026/05/17 19:48:42
強炭酸のチューハイが好きなので、ぜひ飲んでみたいと思いました!暑くなってくるこの季節、お風呂上がりや仕事終わりにキレのある炭酸でスカッとしたいです✨
2026/05/09 17:34:00
飲みごたえのある強炭酸が好きなので、ぜひ飲んでみたいと思いました!✨暑い日の夕食時間や、お風呂上がりにキンキンに冷やして楽しみたいです🍋特に塩レモンサ
2026/02/08 19:52:01
レモン
2026/01/12 15:45:32
飲みます
2026/01/02 11:15:16
1)パートナー2)年末のご褒美に一緒に飲もうと思って。スッキリしていて食事にも合うし、飲みやすいよ」と伝えて渡しました3)炭酸が爽快で飲みやすいね、と
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: THさん
2026/06/20 11:52:31
icon
1)夕食の時間に、焼き鳥や枝豆、唐揚げなどのおつまみと一緒に飲みました。仕事終わりのリラックスタイムに楽しみました。2)ひと口飲んだ瞬間に強炭酸の爽快
> 全文を見る