文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から850日経過/発言:16
一覧を見る
from: THさん
2026/06/20 11:52:31
icon
1)夕食の時間に、焼き鳥や枝豆、唐揚げなどのおつまみと一緒に飲みました。仕事終わりのリラックスタイムに楽しみました。2)ひと口飲んだ瞬間に強炭酸の爽快
> 全文を見る
2026/06/14 15:34:28
レモン×唐揚げ
2026/05/17 19:48:42
強炭酸のチューハイが好きなので、ぜひ飲んでみたいと思いました!暑くなってくるこの季節、お風呂上がりや仕事終わりにキレのある炭酸でスカッとしたいです✨
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: THさん
2026/06/20 11:52:31
icon
1)夕食の時間に、焼き鳥や枝豆、唐揚げなどのおつまみと一緒に飲みました。仕事終わりのリラックスタイムに楽しみました。2)ひと口飲んだ瞬間に強炭酸の爽快
> 全文を見る