文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ヒロシさん
2026/06/11 17:44:41
icon
女房がとてもきれいな缶酎ハイだ、と言ってたので見たら、タカラ缶酎ハイのレモンでした。それが何十年前の出会いでした。私ではありません。
> 全文を見る
2026/05/25 15:52:14
今の季節はズバリ、レバニラ炒めです。身体がだるい時はコレが最高です。焼酎ハイボールレモンが合います。
2026/05/15 19:50:05
だんだん気温が高くなるほど、強炭酸が飲みたくなります。その季節がやって来たと思います。ズバリ、スッキリしたいです。
2026/05/12 16:32:04
先に5%を楽しく飲みます。ゆっくり7%をいただきます。強炭酸はとてもスカッとします。炭酸は今でも好きです。
2026/05/09 15:55:25
夏は強炭酸で決まりだと思います。夏はのどごしが大切です。ドライが好きです。
2026/04/09 21:44:48
レモンが定番です。が、立石字多の梅割り風がとても飲んでみたいです。まずひとりで試し飲みしたいです。美味しさを確認します。それから友人たちと焼き鳥と唐揚
2026/03/27 13:07:43
強炭酸はスキッとしたい時は最高にいい時間になります。私は良くあります。
2026/03/18 16:44:49
20周年おめでとうございます。焼き鳥が強炭酸にとても良く合うと思います。スカッとします。
2026/02/24 14:25:59
明るい照明と気さくな明るい笑顔のスタッフさんと、値段がハッキリ表示されて、高級でなく大衆酒場の様な料理が出るお店です。大将はお店によって違いますが、客
2026/02/10 14:22:17
ズバリ、焼き鳥の焦げたにおいが店の外に噴き出していて、店内にも漂っていてとても気持ちのいい店が、居心地の良い居酒屋だと思います。私はいつもにおいに弱い
2026/01/08 16:27:56
震えあがるほどレモンを絞ったチューハイです。がっん、と喉に欲しいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ヒロシさん
2026/06/11 17:44:41
icon
女房がとてもきれいな缶酎ハイだ、と言ってたので見たら、タカラ缶酎ハイのレモンでした。それが何十年前の出会いでした。私ではありません。
> 全文を見る