新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラ「焼酎ハイボール」の間

タカラ「焼酎ハイボール」の間>メンバーリスト

公開 公式サークル

ヒロシさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ヒロシさん

2026/06/11 17:44:41

icon

女房がとてもきれいな缶酎ハイだ、と言ってたので見たら、タカラ缶酎ハイのレモンでした。それが何十年前の出会いでした。私ではありません。

from: ヒロシさん

2026/05/25 15:52:14

icon

今の季節はズバリ、レバニラ炒めです。身体がだるい時はコレが最高です。焼酎ハイボールレモンが合います。

from: ヒロシさん

2026/05/15 19:50:05

icon

だんだん気温が高くなるほど、強炭酸が飲みたくなります。その季節がやって来たと思います。ズバリ、スッキリしたいです。

from: ヒロシさん

2026/05/12 16:32:04

icon

先に5%を楽しく飲みます。ゆっくり7%をいただきます。強炭酸はとてもスカッとします。炭酸は今でも好きです。

from: ヒロシさん

2026/05/09 15:55:25

icon

夏は強炭酸で決まりだと思います。夏はのどごしが大切です。ドライが好きです。

from: ヒロシさん

2026/04/09 21:44:48

icon

レモンが定番です。が、立石字多の梅割り風がとても飲んでみたいです。まずひとりで試し飲みしたいです。美味しさを確認します。それから友人たちと焼き鳥と唐揚

from: ヒロシさん

2026/03/27 13:07:43

icon

強炭酸はスキッとしたい時は最高にいい時間になります。私は良くあります。

from: ヒロシさん

2026/03/18 16:44:49

icon

20周年おめでとうございます。焼き鳥が強炭酸にとても良く合うと思います。スカッとします。

from: ヒロシさん

2026/02/24 14:25:59

icon

明るい照明と気さくな明るい笑顔のスタッフさんと、値段がハッキリ表示されて、高級でなく大衆酒場の様な料理が出るお店です。大将はお店によって違いますが、客

from: ヒロシさん

2026/02/10 14:22:17

icon

ズバリ、焼き鳥の焦げたにおいが店の外に噴き出していて、店内にも漂っていてとても気持ちのいい店が、居心地の良い居酒屋だと思います。私はいつもにおいに弱い

from: ヒロシさん

2026/01/08 16:27:56

icon

震えあがるほどレモンを絞ったチューハイです。がっん、と喉に欲しいです。

< 前のページ 次のページ >