文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: まさよぼんさん
2026/06/18 22:14:44
icon
1)夕食に、かつおの刺身と、肉豆腐とでいただきました。2)夫はこのおかずには「冷酒」やなと言ってましたが、それに劣らない「キレ味」ですよ。とっても合い
> 全文を見る
2026/06/03 23:01:05
「ドライ」×「鯖の水煮缶にオニオンスライスとマヨネーズ、ちょい七味」
2026/06/03 22:54:26
もう暑くてやってらんない時、強炭酸の7%を飲みたいです。
2026/05/13 21:26:49
甘くないけど、香りが良い「タカラ焼酎ハイボール」が好きです。確かに暑くなるにつれ刺激が欲しくなります。強炭酸は、私にとって猛暑を乗り切るお助けアイテム
2026/02/13 23:11:19
ある程度ガヤガヤしている居酒屋の方が楽しめます。やっぱり楽しんで活気がある方が、自分もたのしくなります。周りが大きな声で話していても、環境音のように、
2026/01/18 15:03:28
揚げ物です。家で揚げ物をするのはハードルが高い。惣菜の揚げ物は美味しくない。あつあつ揚げたての油をお酒で流し込むのが最高なのです。
2026/01/08 23:21:16
フレーバーや度数も気になるところですが、自宅ではなく外で飲むからこそ、素敵なグラスで出てくるとテンション上がります。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まさよぼんさん
2026/06/18 22:14:44
icon
1)夕食に、かつおの刺身と、肉豆腐とでいただきました。2)夫はこのおかずには「冷酒」やなと言ってましたが、それに劣らない「キレ味」ですよ。とっても合い
> 全文を見る